
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 CyanogenMod 10 Tweaks(2012/9/24版)その2

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

今回はCyanogenMod 10 Tweaks(2012/9/24版)のレビューです。

同日 23:40
再インストールしたけど変化なし、CWMメニューのアドバンスメニュー内の操作をいくつかしたらドロイド君が倒れちゃいました(苦笑
更新4.0.3からやり直してみます

2012/9/30 追記
やり直した結果、正常にインストールされました。
改めて、正常状態でのレビューに入ります。

カスタムファームCyanogenMod 10 Tweaks(2012/9/24版)

さて簡単ですが利用してみた感想です。更新方法などについては、前回の記事をご覧下さい。
MOMO9 加強版 CyanogenMod 10 Tweaks(2012/9/24版)

公式マーケット

  • マーケットに表示されなかったアプリ
    • Asphalt 6(有料)
  • インストール出来たけど、可動しなかったアプリ
    • Asphalt 7 HERT(有料)
      SDカードの容量が足りないといって追加アプリがダウンロード出来ませんでした。
    • Modern Combat 3(有料)
      同じ理由です
    • NFS Shift(有料)
      同じ理由です
  • 無事起動出来たアプリ
    • Battery Mix
    • Line
    • radiko.jp for Android
    • NHKネットラジオ らじる★らじる
    • hulu
    • YouTube

マーケットの見え方としては悪くないです。問題なのは追加容量を必要とするアプリが全滅でした。 有料アプリはそういうタイプが多いので、この問題が解決出来ないようなら使えないです。

レビュー中断

実は。ベンチマークのスコアやバッテリー使用状況などスクリーンショットに撮ろうとしたのですが保存が出来ません。
どうやら内部ストレージが0状態のようです。
アプリ格納の領域はあるのですが、「/mnt/sdcard」の下が認識出来ないもよう。
再度、インストールしてみます。
マーケット部分で追加容量が足りないと言われてたのは、このせいですね。

ベンチマーク

スクリーンショットなしですが、数字だけ書いておきます。
Quadrant Standardが約1700、MikuMikuBench Ver2が約3300、安兎兎ベンチマークが約3100程度でした。

バッテリーの消耗

Wi-Fi利用していたままスクリーンOFFして、オフの間はバッテリーが減っていませんでした。
十分実用に耐えるものだと思います

さいごに

皆さんは内部SD問題なかったですか?
今から再インストールしてみます。
結果報告として、追記あるいはその3を書きますね。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo9 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
