
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

東方 Bad Apple!! Live Wallpaper

東方ファンでなくても、1度は見て欲しい。
すごくかっこいいLive壁紙です。

Bad Apple!! Live Wallpaper

株式会社ニワンゴが提供する動画共有サービス 「ニコニコ動画」に投稿された東方Projectの 登場キャラクターに関する二次創作動画を ライブ壁紙にしたものです。

SNSでちょっと話題になっていたので

MOMO9(CM10 Tweaks 9/24)とNovo7 Elf2(feiyu_mod@20120910)に入れてみました。

MOMO9でもカクツクことなく再生されたのを確認。必見です。但し、バッテリーの消費は大変なことになりそうw

P.S.

マーケットに表示されるかどうかは入れているファーム次第?
フルマーケット化されていないと表示されないかも?


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 無料アプリ | タグ: Android無料アプリ | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
かっこいいですよね!

自分は現在使っていませんが(バッテリーがねw)、PCのスクリーンセイバーで愛用しています。^^
Re:
○ トムネコさん

PCのスクリーンセーバーの方が実用的ですねw
Live壁紙はネタにしかならないです
No title
入れました。

美しいですが、おっさんのタブレットの壁紙として指定するには勇気がいります。

人に見られたら大変痛いことに・・・。

こっそりにしますよ。
Re:
○ もみ.さん

気にしたら負けっぽいw
慣れてしまえば、痛さも感じなくなりますよ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
