スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ainol Jelly Bean搭載7インチタブレット NOVO 7 Crystal 英語パッケージ版+ Panasonic コンセントプレート WTF7003W

Ainol Android4.1 Jelly Bean搭載7インチタブレット NOVO 7 Crystal 英語パッケージ版+ Panasonic コンセントプレート WTF7003W

BPRetail店よりAinolの新製品が出品されていました。
その名も「Ainol NOVO 7 Crystal」キレイな名前です。

Ainol Android4.1 Jelly Bean搭載7インチタブレット NOVO 7 Crystal 英語パッケージ版+ Panasonic コンセントプレート WTF7003W

表題のとおり、こちらの商品は英語パッケージ版(海外仕様)となりますので、本国仕様のものより製品としては良いものとなります

商品の仕様

  • Android 4.1
  • デュアルコア
  • IPSよりクリアな液晶MVA

商品の説明

商品内容

ainol NOVO 7 Crystal 英語パッケージ版
デュアルコア 1GB搭載 IPSよりクリアな液晶MVA 
海外向けの英語パッケージ。説明書などもすべて英語になります。
中国向け製品より高品質

■パナソニック電工配線器具(Panasonic) コンセントプレート WTF7003W
ご家庭のコンセントのプレートを新しく

Android 4.1(Jelly Bean)を搭載したタブレット「NOVO7 Crystal」
液晶パネルには「MVAスクリーン」を採用。視野角は170度ですが画面はIPSよりもクリア

-OS:Android 4.1 (Jelly Bean)
-CPU:Amlogic8726-M6 1.5GHz Dual-Core
-GPU:Mali-400
-Display:7インチ、解像度1024×600、MVA IPS、5点静電式マルチタッチ
-RAM:1GB DDR3
-ストレージ:8GB -インターフェイス:microSD、mini USB2.0 HOST/OTG、mini HDMI、3.5mmイヤホンジャック
-Google Play対応
-通信機能:WiFi 802.11 b/g/n
-センサー:Gセンサー
-カメラ:前面 200万画素、背面 なし
-バッテリー:3,700mAh
-寸法:約189×120×10.5mm
-重さ:338g

※メーカーの仕様変更があった場合、メーカーの変更を優先いたします

メールで問い合わせて見ました

どんな製品か確認したところ、「Ainol NOVO7 Elf2」の後継機にあたるそうです。
大きな特徴として、液晶パネルに「MVAスクリーン」というものが採用されていて、画面はIPSよりもクリアと言われているそうです。(但し視野角は170度)
Elf2で検討されていた方は、こちらの商品も視野に入れてみてはいかがでしょうか?
P.S.
コンセントプレート WTF7003Wについては謎w
なんで付いてくるんでしょうねぇ?


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: 中華タブレット ainol novo7 crystal | コメント: 7 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
ども、もみ.です。

帰宅してから調べようと思ってましたが、すでにご紹介済みとは、ありがたいです。

手間が省けましたが、候補が1機種増えちゃいましたよ。

今日の大井10Rの結果で機種が変わるかもしれません(笑)

Re:
○ もみ. さん

購入前がある意味楽しい時間ですから、選択肢が多いのはいいことですよw

クリスタル、興味深い製品ですけどファームのサポートがどうなるか気になるところです。
elf2の後継機といっても、ファームがそのまま使えるわけではないでしょうから。

人柱で購入して頂く手もありますがw
記事に気づかなくて
Crystalって機種が出ていたのですね。気づかなかった。ELF II をオーダーしちゃいましたが(10/6に到着予定)、知っていればCrystalを代わりにオーダーしていたかも。でも、ELF II も良さそうなので、ELF II を楽しみます。
No title
○ES175DNさん

Elf2はCM10とか相性良いですよ。
かなりマーケットが使いやすいです。
Bluetoothも利用出来るしw
No title
Ainol NOVO7 Crystal 2も1と一緒なファームでいいのでしょうか?

初期段階でrootも取れてるのかな?
Re:
○リイさん

Crystalの1と2は全く別の機種です。
同じファームは利用出来ません。
No title
そうなんですか
発売されてそれなりに経過してるのに
ファーム関係のサイトが見つからなくて苦労しておりました。
1だと沢山見つかって2ことは一切記載されていところも大き
もしかしたら同一ファームかと勘違いしてました。

情報が揃うまで、このまま使用することします。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
