スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 SNSについて

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

実は、設置した掲示板を「口コミ」にしてしまったために、本当の意味で好き勝手なこと書けるような感じじゃなくなってるんですよね。

それで参加者が何人かつどえるならSNSを設置してもいいかなぁと思ってます。
SNSの場合は、本当に自由に使ってもらって構わなくなるので(良識の範囲で)、日記でも、こんなことにチャレンジしてみましたでも、何書いてもよいわけです。

あみの場合も、本日の朝一番に記事を1つアップした後、続報出してないのは半日がかりでとある記事を準備してるのですけど、そんな裏事情を含めてSNSなら書けるみたいなノリですね。
(口コミに裏事情は書けないのでw)

他にも親しくなられた皆さんとの、個人的なメッセージ交換などもSNSなら可能になります。

ということで、参加希望の方はちょっとコメント欄にレスつけて頂けますか?
関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: お知らせ | タグ: momo9 | コメント: 13 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

SNSいいですね
先日のUSBケーブルの件では、お世話になりました。
同じ機種での情報交換として、SNSができるのであれば
参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
はい、賛成です
私は表現力がとぼしいですが、
皆さんの意見とかを聞くのは
大賛成です
勉強にもなると思います
Re:
○OZさん、ももこさん
賛成票、ありがとうございます。
人数が集まるようでしたら、作るつもりです。
私もいいと思います
私もSNSが出来たら、参加させていただきたいと思います。
SNSに参加したいです
僕もMOMO9 加強版 買いました。

まだ慣れていないので、SNSができましたら、

参加させていただきたいです。

ちなみに、前から使っていたUSBケーブルではPCに接続できなかったのですが、MOMO9に添付されていたUSBケーブルだと接続できました。何か通常とUSBの仕様が違うのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
No title
面白そうですねー
大した事はできないと思いますが、参加を希望します。
Re:
○airfouceさん、よしひこさん、miyabeeさん
参加希望ありがとうございます。

○よしひこさん
USBケーブルの仕様については特に情報を持ちあわせておりません。
別途口コミ掲示板を準備しておりますので、気になるようでしたらそちらで質問をして頂ければ、どなたか詳しい人が回答してくれるかもしれないです
歓迎です
掲示板はテーマ毎にスレッド分けされ、情報を探すのは便利なんですが、提供出来る情報の無い私には正直敷居が高かったです(^_^;)
SNSの様にユーザーが気楽につぶやいて交流出来る場所があると有難いですね!(^^)!
Re:歓迎です
○tamakomaさん

参加希望ありがとうございます。

やっぱりあの掲示板、お気楽に書けなくなってますか。
口コミにした分、話題が絞られる感じなんですよね。
参加希望です。
SNSを作っていただくととてもありがたいです!
私も自分から発信できる情報がほとんどないもので…。

よろしくお願いします!
Re:参加希望です。
○春永水無月さん

参加希望ありがとうございます。
なんとなく人数が集まりそうですね。
No title
私も参加させて頂ければと思います。
やっと無限再起動ループから脱却し、momo9を使い始めたばっかりですが、楽しんでいじってます。
よろしくお願いします。
Re:
○gonnさん
参加希望ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
