スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃HD 付属品の確認

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

N70双撃HD」 を購入したので、付属品の確認からです。
簡単に「N70双撃」との比較もしてみました。

N70双撃HD

内容確認

届いた箱は、あっさりした柄です。背面に仕様が書いてありました。

N70双撃HD 01 N70双撃HD 02


こちらが、今回の一式です。
本体、USBケーブル、OTGケーブル、イヤフォン、マニュアル(中国語)、保証書、合格証、そしてAC電源2種類。(AC→USB電源は、N70双撃HD付属のものではないです。)

N70双撃HD 04


本体背面には「N70双撃HD」とプリントされています。起動画面も「N70双撃HD」でした。

N70双撃HD 05 N70双撃HD 08


入出力が右側(背面左側)にまとめられています。N70双撃と左右が逆の配置です。
左側(タブレット上部)から順にイヤフォン、HDMI、USB/OTG、microSD、DC-5Vです。

N70双撃HD 07


電源及びボリュームは本体を横持ち正面の右上側に配置されていました。これもN70双撃と逆側です。

N70双撃HD 06


左がN70双撃、右がN70双撃HDです。少し大きくなりました。
持ちやすさだけで考えると、N70双撃の方が小さい分持ちやすいですよ。

N70双撃HD 09


どうして大きくなったんだろう?って思いましたけど、1024×600と1280×800の違いのようですね。 画面サイズが16:9になる分、広がったようです。

N70双撃HD 10


厚み、わずか1mm差。どっちが厚いかなんで見た目で分かりません。手前がN70双撃HDなのですが目の錯覚か厚く見えたりw

N70双撃HD 11


締めくくりは重さの比較です。左がN70双撃、右がN70双撃HD。
重さは確かに10グラム少なくなったようですね。

N70双撃HD 12 N70双撃HD 13

さいごに

付属品の確認及び、簡単なN70双撃との比較を書いてみました。
性能比較など、別途記事にしたいと思います。
画面サイズ以外での違い出るかなぁ??


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 初めての方へ | タグ: 中華タブレット 原道 n70双撃 n70双撃hd | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

どこで買いましたが?
N70双撃HDはどこで買いましたか?
Re:どこで買いましたが?
○ぐまさん

今回はノーコメントで。
付属品について
2013年1月にAmazonにてこのタブレットを購入しましたが商品説明が以下のとおり・・・

付属品: 充電アダプタ、USBケーブル、日本語解説書電子版(本製品を起動後、「ホーム画面」に表示されています。)

・・・ということで、OTGケーブルとイヤフォンが入ってませんでした。
最近の生産ロットではこれが標準なのかもしれません。
一応、ご報告でした!!
Re: 付属品について
○ Shinoさん

付属品は販売店によっても変わるかもしれないです。
サービスで付けてくれるばあいもあるので。
大きさについて
はじめまして。
記事はいつも大変役に立っております。
ありがとうございます。
 
ここでのお写真ですと双撃とHDの幅は結構あるように見えます。
が以下のスペック表によるサイズですと同じです。
http://androidgirlstablet.com/blog-entry-499.html
  
他のサイトで調べてもどうもノーマル双撃もHDも同じ幅の表記になってるようです。
 
う~ん。謎です。
HDは僕の予想だと125ミリ位の幅だと思ってるのですが。
 
これについてあみ氏はどう思われますか???
 
re:
○レイさん

ノギスを持っていないので正確には計れないですけど、以下くらいでした。

メジャーにて、N70双撃HD
185(W)×120(H)×10(D)mm

この120(H)の部分がN70双撃よりおおきくなったので持ちにくくなった覚えがあります。

ほぼ同じサイズに見えるmomo7達人版はこんな感じ
http://androidgirlstablet.com/blog-entry-629.html

サイズや重量が不正確なのは、中華ではよくある話です。
メーカーの公表値が違ってるので。。。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。