
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃HD 公式ファーム(20121026版)の更新

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

N70双撃HD」 の最新公式ファーム、10/26版を更新してみたのでご報告です。
このファームはダウンロードする価値が無いですよ。

公式ファーム N70双撃HD(10/26版)

11/3時点、最新の公式ファーム10/26版に更新してみましたが、今回はスルーして下さい。
マーケットがひどい状態になります。

公式ファームダウロードサイト

N70双撃系の公式ファームは、こちらからダウロード出来ます。
http://www.yuandaocn.com/download.aspx?key=N70

公式マーケット

とにかく色々なものが表示されません。

  • マーケットに表示されなかったアプリ
    • Battery Mix
    • Dream Heights
    • Modern Combat 3(有料)
    • Asphalt 6(有料)
    • Asphalt 7 HERT(有料)
    • NFS Shift(有料)
    • Monopoly(有料)
    • hulu
    • NHKネットラジオ らじる★らじる
    • YouTube
    • Quadrant Standard
    • MikuMikuBench Ver2.1
  • 無事起動出来たアプリ
    • Line
      (起動までの確認です。)
    • AU Wi-Fi接続ツール
      (起動までの確認です。)
    • radiko.jp for Android

さいごに

マーケットがどうしょうもない状態でした。
フルマーケット化のスクリプトを当てて見ましたけど、改善されません。 根本的に何かがおかしいです。
特に何かが良くなるという情報もないので、すぐに10/19版に戻しました。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット n70双撃hd | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
