スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 n70双撃 公式ファーム4.1.1(2012/10/31版)

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

N70双撃(ZZ)用の公式ファーム JB4.1.1が公開されていました。
随分と待たされましたけど、やっと公式にZZユーザーも正式サポートされるようになりました。
切り捨てられて無くて良かったです。

公式ファーム N70双撃(ZZ)(10/31版)

やっとZZ版用の公式ファームJB4.1.1が出ました。
もう出ないのかと思いまいたよ(^^;

公式ファームダウロードサイト

N70双撃系の公式ファームは、こちらからダウロード出来ます。
http://www.yuandaocn.com/download.aspx?key=N70

[本地下载] 、[迅雷快传下载]ダウンロードは、左の公式サイト直接と、右のミラーサイトありがすけど、ミラーサイトの方が断然速いです。

更新方法

公式ファームの更新方法については「原道 N70双撃 ファームウェアの更新手順」をご覧ください。

公式マーケット

N70双撃HD用の最新ファームがボロボロだったので心配しましたけど、ざっと見た感じこちらは大丈夫そうです。
詳細は後ほどご報告します。

さいごに

取り急ぎここまでです。
ファームのダウンロードは時間がかかるので、興味ある方はお早目にどうぞ。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット n70双撃 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
できればroot化の方法も教えていだたくと
助かります
Re:
○いいさん

内容を確認した後、ルート化の手順を書きたいと思います。
N70双撃公式F 4.1.1ダウンロードについて
ど素人故申し訳ございませんが教えていただければ
助かります。

●公式ファームのダウンロードを先ほど始めましたが約二時間半かかるようです。正常でしょうか?

●所有のN70は購入した時点でROOT化されておりましたが、今回の公式ファームをあてると再度root化、並びに日本語フォント等をインストールする必要はありますか?

不適切な質問であれば無視してください。
Re: N70双撃公式F 4.1.1ダウンロードについて
○ ワンパさん

公式ファームのダウンロードは時間がかかりますよ。

公式を入れた場合、ルート化は必要でしたらご自身でやり直しです。
ルート化の方法はご案内済みです。

日本語フォントは最初から入っています。
但し、日本語設定はされていないのでそれは設定画面で日本語を指定する必要があります。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
