
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 双核版 100%満充電に!

新・momo7 /アンドロイドタブレット/bluetooth対応/Dual Core CPU/IPSスクリーン/275G の軽量タブレット

MOMO7双核爆版」は実質70%くらいが満充電では?みたいな話をしていましたけど、100%充電出来ました。

MOMO7双核爆版 100%満充電

100%充電状態ってほぼ諦めていたのですけど、今回なぜか100%行きました。
今まで最高でも75%までしか充電出来なかったんですけど、この通り100%です。
もしかして、バッテリーの慣らしが必要なのかもしれないです。
今回48時間もかけて充電してますけど、慣らして行くうちにもう少し短い時間で充電出来るようにならないかなぁ?と甘い期待をw

MOMO7双核版 バッテリー 01

稼働時間

ちょっと途中使ってない時間がありますけど、トータルで6時間ほど使用しました。
後半、消耗が激しいのはゲームとかした部分です。ネットサーフィンだけなら7時間ほど利用出来そうです。
バッテリーの線が上がってるところは再起動かけたところです。ここら辺の数値の怪しさは相変わらすですね(^^;

MOMO7双核版 バッテリー 02


使用条件としては、Wi-Fiが常時オン、明るさが1/3程度でした。

さいごに

バッテリーが4000mAhあるのは本当っぽいですね。
充電に時間がかかりすぎるのが問題だけど、慣らしでなんとからないかなぁ?
満充電と完全放電を3回ほどすれば良いみたいな事を以前読んだ覚えがあるので、ちょっと試してみたいと思います。
状態が良くなったら、また報告しますねw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo7双核版/達人版 | タグ: 中華タブレット momo7双核版 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

私も100%充電出来ました!
あみさん、いつもお世話になります。

実は私もmomo7購入しました。
ネットでは品切れ再入荷未定となっていたのですが、名古屋に行ったついでにAVICさんに行ってみたら展示品が残っており、お願いしてお安くして頂きました。
やはり、バッテリー問題でメーカーも出荷を止めているようですね。
と、お店の方がおっしゃってました。

で、私のmomo7も65%ぐらいしか充電できずあきらめかけていたのですが、たまたま普段スマホ用の充電に使っている充電器を挿したところ、あっさり100%充電できてしまいましたヽ(^。^)ノ
2週間程の展示品だったため丁度このタイミングで、ならしが出来たのかも知れませんが、もしかすると、充電ケーブルやアダプターを変えることで解決するかも知れないと思い報告させて頂きます。

今後とも、いろいろな情報発信よろしくお願いします。
Re: 私も100%充電出来ました!
○ rotoさん

バッテリーに問題があるのを知ってて購入ですねw

しっかり満充電出来れば長持ちしますけど、そこまでたまるのに48時間とかひどすぎです。
放置してれば0%だしw

なんとかして欲しい。。。




外出用 充電器
外出用充電器の購入を考えてます。
出来れば電池式でなく
自宅で充電→使用出来ればと思ってます。

下記記載の商品
http://www.amazon.co.jp/Anker-PowerBank-5600mAh%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-iPhone4-PSP%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B005K7192G/ref=pd_cp_e_3

なんか使用できますかね?

分かる人教えてくださぁ~~い。
No title
○taoさん

スマホで利用するならこれでいいですけどタブレットで考えられているなら、もっと容量が大きいのにした方が良いですよ。

左のリンクで紹介しているような10000mAhくらいあるとユトリがあって良いです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
