
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 双核版 AnTuTu Testerでバッテリーチェック

新・momo7 /アンドロイドタブレット/bluetooth対応/Dual Core CPU/IPSスクリーン/275G の軽量タブレット

100%満充電出来るようになったので、「AnTuTu Tester]でバッテリーテストを行なってみました。

MOMO7双核爆版

「AnTuTu Tester」はバッテリーのテストが出来ます。
使い方は、「Android 「AnTuTu Tester」による実用的なテストを」を見て下さい。

AnTuTu Tester テスト結果

スコアは660でした。比較対象がないと良いのか分からないですね。
スコアはともかく、テストした結果100%から20%切るまでに約3時間半ほどです。
このテストってCPU100%の負荷をかけて20%切るまで動き続けているものなので、曖昧さがなくて良いです。

MOMO7双核版 バッテリーテスト 01 MOMO7双核版 バッテリーテスト 02 MOMO7双核版 バッテリーテスト 03

さらに続けた結果

テスト値は出ないですけど、100%負荷で動かし続けることは出来ます。
残り18%から自動シャットダウンされるまで、さらに1時間半ほどかかりました。
つまり5時間は100%パワーで動作可能です。

MOMO7双核版 バッテリーテスト 04


このとおり、99%時点が3時18分、1%時点が8時21分です。
ちょうど5時間くらいですね。

MOMO7双核版 バッテリーテスト 05 MOMO7双核版 バッテリーテスト 06

さいごに

これで満充電と放電のセットを2回やりましたから、もう1セットですね。
充電時間短くならないかなぁ・・・・


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo7双核版/達人版 | タグ: 中華タブレット momo7 双核版 | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

充電器
いつも楽しく読ませてもらっています。
充電問題ですが、
これ⇒http://goo.gl/YSs8x
とか、
これ⇒http://goo.gl/zB4Xn
で改善しませんか?
症状からすると、充電回路周りのハード的な問題に思えます。
本体側の問題ならバラして修理するしかないですが、ACアダプタの問題なら5V2Aのアダプタを使うことで回避できるはずです。
Re:充電器
○nomuGさん

USB充電なので、あまり関係ないのでは?

実際、5V2Aは利用してますけど変わらないです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
