スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 双核版 公式ファーム4.1.1(11/10版)の更新

新・momo7 /アンドロイドタブレット/bluetooth対応/Dual Core CPU/IPSスクリーン/275G の軽量タブレット

待ちに待った「Ployer MOMO7 双核版」の公式ファームウェアの4.1.1が公開されました。

2012/12/17 修正
ファームのリンクが間違っていたのを直しました。
誤記があったのを直しました

Ployer MOMO7 双核版 公式ファームウェア4.1.1の更新

概要

MOMO7 双核版」 のファームウェアの更新は、更新ツール(RKBatchTool.exe)とファームウェアのイメージファイルが必要です。
「RKBatchTool」をPC(Windows)より起動後、PCと 「MOMO7 双核版」 をUSBケーブルで接続にて更新作業を行います。

事前準備

更新ツール(RKBatchTool.exe)及びファームウェアを用意します。
Ployer公式サイトにてツールとファームウェアが手に入ります。

公式 ダウンロードURL

公式のダウンロードページより、ツールとファームウェアのダウンロードが行えます
http://www.ployer.cn/prshow.asp?id=132&p=zc

下記リンクが、2012/11/15時点での最新ファーム2012/11/10版になります。
このファイルを解凍すると、更新ツール及びファームウェアが手に入ります。

「MOMO7-RK3066-901-16G-121110.zip」の解凍

「MOMO7-RK3066-901-16G-121110.zip」を解凍して下さい。 公式ファームウェアのイメージとして「update.img」が、更新ツールとして「RKBatchTool.exe」が手に入ります。

更新について

更新の方法は「Ployer MOMO7 双核版 ファームウェアの更新方法」をご覧下さい。

さいごに

さてやっとMOMO7双核版の4.1.1ファームが来ました。
バッテリー問題が一緒に解決されるといいのですけど・・・・・


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo7双核版/達人版 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット momo7 双核版 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

充電、改善されるといいですね。
レポート期待してます。
No title
Ployerのサイトが悪いのかわかりませんが
ファームダウンロード出来ないですね^-^;
まぁ慌てていないのでいいのですが
充電が直るのなら早く入れたくなりますがね
報告お待ちしております
No title
数週間時間がかかるといわれていましたが
交換品は直ぐに届きました。結局バッテリーは
100パーセントになることはいまだありませんww
ファームのバージョンも同じだったので今回の
ファームで改善されている事を願うしかありませんね。
Re:
○とむさん

レポートしたいのですど、あみmomo7はトンデモ状態に
なっていてまともなレポートが出来ないんです。

記事に書きますけど修理に出さないとダメです。

○ぱんちさん

後でsnsからダウンロード出来るようにしておきますね。
ただ、前と違って数分でダウンロード出来ましたよ。

○よしきさん

修理完了おめでとうございます。
ファームを変えてもバッテリー問題はかいけつしないとsns内でコメント頂きました。

今回は、JBにするための更新だったようです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
