
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO9三代 公式ファームウェア4.04(2012/11/21版)

【MOMO9 3代目】【キーボード付ケースセット】【軽量タブレット】【アンドロイドタブレット】android tablet

2012/11/24 初稿
MOMO9 IIIの公式ファーム(2012/11/21版)が発表されていたのでご報告です。

2012/11/25 追記
注意事項を追記しました

MOMO9 III 公式ファーム (2012/11/21版)

Andoroidバージョンは4.04で、ICEファームのままですね。

ダウンロードサイト

公式ページよりダウンロード可能です。

MOMO9加强版III-A13-4.04-20121121.rarの内容

解凍すると、以下の構成となっています。

  • 《MOMO9加强版III》
    • 《软件升级工具》
      • 《livesuit》
        • 《UsbDriver》
        • LiveSuit.exe(更新ツール)
        • LiveSuitPack105_ex.exe言語設定ツール
      • 升级说明.pdf
    • 86V2-P1-H1-H01-29PL.20121121.img(ファームウェア)
    • 普耐尔MOMO系列A10、A13主控升级说明.doc
  • ファームの更新に必要なファイルは、全て揃っているようです。

    ファームの更新方法

    LiveSuit(更新ツール)によってファームの更新を行います。
    momo9 加強版 ファームの焼き方」を参照して下さい。
    ファームを焼いた後は、初期設定が必要です。
    momo9 加強版 ファームを焼いた後の初期設定」をご覧下さい。
    参考記事は、MOMO9加強版のものですが、MOMO9IIIでも同様に利用可能だと思います。

    さいごに

    MOMO9IIIについては、本体を持っていないのでご案内のみです。
    ご質問を頂いても、明確な回答は出来ないかもしれませんが、分かる範囲内で回答致します。

    注意事項 2012/11/25 追記

    • フォルダー名について
    • 解凍したフォルダー名(中華文字)を英数字のフォルダー名に変更して下さい。
      変更しないとエラーが発生します。
    • LiveSuitPackについて
      「LiveSuitPack105_ex.exe」は、MOMO9でご紹介している最新のLiveSuit1.09とは動作が異なり言語設定はありませんでした。
      ただ最初にこれを起動することによってUSBドライバーを認識させるのは一緒です。初回の更新時は起動して下さい
    関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo9 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット momo9 | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

hikaruさんの日記
あみさん

SNSで、hikaruさんの日記(2012/11/23付)に
MOMO9 加強版Ⅲ ファームの更新方法
が書かれていましすよ。
Re:
○kawachanさん

確認したところ特に問題ないようなのでこのままにします。
momo9-3 公式ファーム
あみさん
androidの楽しい記事いつもありがとうございます。毎日楽しみに拝見しています。
早速ですが公式のMOMO9加强版III-A13-4.04-20121121.rarがダウンロードできずお手上げ状態です。
お手持ちでしたらファームのアップロードお願いできませんか。
宜しくお願いします。
Re:momo9-3 公式ファーム
○makipapaさん

SNS内に「Ployer MOMO9 三代」コミュニティーを作成して、最新の公式ファームをダウンロード出来るようにしました。

ご利用ください。

公式ファーム
あみさん
いつもこのサイトを参考にさせていただいています。
メーカー公式サイトにmomo9三代公式ファームが立て続けにUPされています。
20121213版
20130111版
20130123版
(現在は最新版のみダウンロードできるみたいです)
最新版にしたところATOKのエラーの発生は少なくなったようです。
またタッチ位置の調整がされたのか、タッチすると意図したタッチの下の項目が反応してしまうということがやや改善されているようです。
正直momo9三代を買って、あまりのレスポンスの悪さと、タッチ位置が意図した所より下にずれる症状で全く使わない為オークションに出品を考えてましたが、バージョンアップにより、使える状態になってきました。
毎朝ニュースを見るのに使っています。
ただこの頻繁なバージョンアップにより、週末はバージョンアップとアプリ戻しを行っているので、
そろそろtitanumbackupのPROライセンスを買おうかなぁって考えている状態です。
momo9三代をオーナーさんの参考になれば幸いです。
No title
○ じゅんじゅんさん

情報ありがとうございます。
つい最近、出てるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
