スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 双核版 Bluetooth搭載機はすでに製造停止!

新・momo7 /アンドロイドタブレット/bluetooth対応/Dual Core CPU/IPSスクリーン/275G の軽量タブレット

皆さんから、Bluetoothが利用できませんでしたと報告を頂いていたのですけど、どうやらBluetooth搭載機は製造停止になっているようです。

Bluetooth非搭載?

MOMO7双核版には、Bluetoothはずっと搭載されているものだと思っていたのですけど、どうやら違うようですね。
新しいMOMO7達人版(1280×800)は、Bluetooth非搭載なのは知っていたのですけど・・・
いつ変わったのやら?

あみ利用の1台目から3台目まで

1台目がバッテリー問題で1週間位内に販売店に連絡、初期出荷不良として交換して頂きました。
この1台目は1%から充電が上がらなくなったものです。

2台目は同じロットなのでBluetoothが利用出来ていましたけど、USBのコネクタ部分が接触不良、そして充電不可となり修理交換に出したところ、新品交換されて来ました。

3台目、Bluetoothのチェックをし忘れたままJBファームに更新してしまったので気づかないままだったのですけど、最近皆さんからBluetooth非搭載との報告が多く入るようになったので、ICEファームに戻して確認してみたところBluetoothが利用出来ません。あれれ?

販売店に確認したところ

メーカーに確認して頂いた話によると、Bluetooth搭載機はすでに製造停止になっているとの事です。
最近販売されているものにBluetooth搭載の商品が残っているのはレアな状態でしょうね。

今後の公式ファーム

こういった経緯なので、公式ファームJB版にBluetoothの設定項目が追加されることはないと思われます。
Bluetooth搭載機で機能を活かすには、ICEファームのBluetooth設定項目があるものを利用するしかないでしょう。

Bluetooth搭載機をお持ちの方へ

現在、Bluetooth搭載機をお持ちの方は大事にご利用下さい。1年保証で修理にだすと、Bluetooth非搭載機に交換されて返ってくる可能性がありますよ。

さいごに

以上、入手した情報をお知らせでした。
MOMO7双核版ってBluetoothなくても、軽量であることには魅力があるんですよねぇ。
早く、これと同等以上の性能かつ軽量な製品出てこないかなぁ・・。
N70双撃(315グラム)以下を持ってしまうと、330グラム以上は重く感じます(^^;


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo7双核版/達人版 | タグ: momo7双核版 | コメント: 3 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
そうだったんですか(@_@;)
今の双核を大切に使う必要があるんですね!
充電問題に目をつぶりながらつかいますわ
Re:
○ぱんちさん

Bluetooth搭載機、レアものになってしまいました。
持っている人かなり少ないですよw
No title
あれ、自分のBLUETOOTHはいってるkっ!

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。