スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃HDで楽しむ

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

最近のメインタブレットは、すっかりN70双撃HDになっています。
バッテリーが少ないとか言われていますけど、通勤時間(往復3時間)、休憩時間(1時間)を利用する分には十分使用出来ます。特にカスタムファームを利用した場合は、スリープ状態でほとんどバッテリーを消耗しないので持ちが良いようです。

主な利用方法

今回は、個人的なお話なので軽く読み流して下さいね。
ご紹介するほどの使い方はしてないです。ファームの更新記事とか書くと初期化されちゃうので、あんまりアプリ増えて来ないんですよね。

ネットサーフィン

当サイト(ブログ、掲示板、SNS)を見て、コメント返すのに利用するのに一番使ってます。
利用しているのは、Opera Mobileブラウザ。これはMOMO9の時に重かった標準ブラウザの代りに使用していた時から使っていて使い慣れているからです。N70双撃HDだと標準ブラウザでも良いかも?

携帯小説

モバゲーの携帯小説読むのに利用したり。あれ読むのにはChrome使います。
モバゲーの専用アプリや、他のブラウザだと文字が小さくなり過ぎて見づらいので・・・
Chromeだと、サイトの固定サイズを無視して拡大のモードがあるので便利なんですよね。

動画鑑賞

動画の観賞にはMX動画プレイヤーです。N70双撃HDの場合デコードに「HWデコード」利用可能なんですよ。MOMO9も「HWデコード」利用出来て良かったんですけど、やっぱり1280×800のIPS液晶、画面の明るさとか満足度高いですw

尚、ヘッドフォン再生した場合左右音声が逆になっているようなので、ヘッドフォンは左右入れ替えても利用しやすいものをお勧めします。

PDFでの読書

PDF化したコミック読んだりします。
読むのにはPerfect Viewerです。PDFファイルを見るためのPDFプラグインも合わせて利用です。
(プラグインをインストールしてもPDF見れないよ?って言う人は、1度本体を再起動して下さい。)
N70双撃HDには、65ページもある日本語マニュアル(PDF)が入っているので、初心者の方は読んでみると良いかも?
格納場所は、「/system/usr/Readme/N70_readme.pdf」です。

ゲーム

最近遊んでるのは、Birzzleという落ちゲー。
色々な効果があって楽しいですよ。

さいごに

ざっと最近の利用方法を書いてみました。
ゲームに関しては、SNSでヤリ込み度勝負など企画を考えてみたり。
せっかくSNSがあるんですから、最高得点競うとかやってみたいかとw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 トピックス | タグ: 中華タブレット n70双撃hd | コメント: 3 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
早速「BIRZZLE」やってみましたw
「試しに一回」のつもりだったのですが結構ハマってしまいましたw
N70双撃の調子が悪いせいもあって(w)Lv.13までしか行かなかったですが、キャラクターの「愛嬌のある間抜け面」も気に入りましたw
Re: No title
○森のくまさん

結構、面白いでしょ?w
3種類のゲームモードもそれぞれ別の魅力があって楽しいです。
No title
パズドラが遊べる中華タブレットってありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。