
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

中華タブレットでパズドラは出来るか?(その2)

中華タブレットでもパスドラで遊べるとの情報を頂いてから、試したのがn70双撃hdです。
前からインストール出来るのは知ってましたけど、起動がしないんですよね。
ネットで改めて調べたところ、コメントでも頂いているように非ルート化である必要があると。。。

2013/1/24 追記
Vi30双核版にて。。。

2013/4/5 追記
パズドラ導入記事へ誘導します。

試行錯誤

N70双撃HDにて

どおりで出来ないはず。全端末ルート化してるのでw

SuperSUの場合、ルート化を有効にするオプションチェックを外してあげれば非ルートになります。
非ルート化して、期待を込めてパズドラ起動。。。起動しません。

次は、公式ファームの最新(11/30版)に更新してパズドラを起動してみました。。。やっぱり起動しません。
単純にはいかないようですね。

他に頂いている情報の中にVi30双核版の公式ファームで動作したというがあるので、それを確認したいと思います。
実際に動作するのを確認出来れば、動作条件が絞れるかも?

こんな調子でまだ進展ないですけど、こうしたら動いたよという情報をお持ちの方はコメント下さい。
実際に動作確認取れている方のコメントお待ちしています。

Vi30双核版にて(1/24追記)

最新ファームを更新したら、なぜか文鎮化。。。
全く起動しなくなりました。
最近こんなのばっかだけど、どうなってるんだろ?

いくつかの機種でパズドラ導入を確認出来ました

Ainol Elf2/Aurora2 (他、Ainol系は大丈夫そう)
Ployer Momo9 (Onda Vi10精英版も同様)
AMPE A10四核

導入時のトラブル対応はこちら

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: トピックス | タグ: 中華タブレット | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
もう見てるかもしれませんが
ココが参考になるはずです
http://gatolynx.blog100.fc2.com/blog-entry-126.html


起動するときに
非ルートにすればいい という記事もありますが

パズドラはGoole Playストアからダウンロードして、インストールする際にRootedかを検出する仕組みの可能性が高いそうです。
先にスーパーユーザーを無効化してから、パズドラをダウンロードしてインストールすることで起動できたそうです。

と↑のURLの記事にはあります
Re:
○reoさん

情報ありがとうございます。

現在パズドラは、機種チェックは外れているようですね。
なので、インストール自体はどの機種でも出来るようです。
では実際動作するかというと、動作したのを見たことないんでよねぇ。。。

なので、実際に動作を確認された方のコメントをお待ちしています。
No title
onda V702双核 で、パズドラやっています。

パズドラするときは
SuperSU で設定→「スーパーユーザーを有効化」のチェックを外す
だけで、起動できます。

参考までに。。。
re:
○ heipoohさん

onda系は出来るのかもしれないですね。
Vi30双核版でも出来たというコメントもありましたし。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
