スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 n70双撃hd 謎の起動ループに

中華タブレットによくある起動ループになりました。
朝は普通に使ってたんだけど、昼に充電してたらいつの間にか起動ループです。
帰宅したらファームを更新し直してみますけど、あっさり直ってくれないかな?
最近、n70双撃がダメになったばかりなのでちょっと不安(((・・;)

結果は帰宅後にご報告しますね。

同日 追記
結果報告です

ファームを更新して、再起動。
ブートアニメで固まってる時間が長い、失敗?

ブブっと音がしたので、どうやらバッテリー不足のよう。
充電しながら待ってたら、無事起動しました。

結局原因不明のまま、起動するようになりました。
ストレージ容量確認してみたけど問題なし。
でも、しばらくは様子見かもしれないですね。

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
以前同じ現象に遭遇しました。バッテリー残量がゼロに近くなるとそうなるようです。
電源offで充電できない(充電プラグを挿すとブートしてしまう)ため、充電開始→ブート→充電量より消費量が多い→バッテリー切れ→シャットダウン→充電開始→ブートという無限ループに陥っているように見えました。
電源ボタンを押している間はブートを止められる(かつ充電される)ようなので、10分ほど電源ボタンを押し続けて復帰しました。
Re:
○junさん

情報ありがとうございます。

こちらはシャットダウンしてる様子はなかったので、微妙に違うかも?
バッテリーは残量があるときに、充電を始めたはずなので何が起こったのか謎です。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。