
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 達人版 仕様

Ployer momo7 Talent タブレット PC RK3066 Android 4.1搭載 7 インチ HD IPS 液晶 16GB

Ployer MOMO7 達人版(Dream Editon)をAVICオンライン店より購入したので、まずはスペック紹介からです。
原道 N70双撃HDとほぼ同等のスペックを持っていますよ。

Ployer MOMO7 達人版 (Dream Editon)

MOMO7 双核版は、バッテリーの充電問題及びUSB端子が壊れやすいとの欠陥がありました。 NOMO7 達人版では、DC-inを備え、バッテリーの充電は問題ないと聞いています。
スペック的には、原道 N70双撃HDと同等品なので、満足度は高い商品だと思います。

MOMO7 達人版

仕様

購入店のAVICオンライン店より、コピペしました

メーカー名Ployer
機種名momo7 達人版
OSアンドロイド4.1
画面サイズ7インチ静電式マルチタッチ
画面解像度1280×800
CPURockchip3066 Cortex-A9 Dual Core 1.6GHz
RAM1GB DDR3
内蔵メモリ16GB
カメラフロント 30万画素
端子microUSB
miniHDMI
microSD 32GBまで対応
3.5mmヘッドフォン出力
無線LAN802.11 b/g/n
バッテリーリチウムイオン電池 4000mAh
サイズ190mm×124mm×9.5mm
重量315g
マーケット対応
付属品USBケーブル、OTGケーブル、説明書(中国語)、保証書、合格証、クリーニングクロス、ACアダプター

購入店舗

AVICオンライン店
最近、こちらで購入する事が増えました。
理由は、店舗保証がしっかりしていること。何かあった時の対応も好感の持てる対応をして頂けます。
MOMO7双核版では、不良交換に3度も応じて頂きました。(双核版の品質に問題があったわけですけど、メーカー責任だと思います)
やはり実店舗を出しているだけあって、信頼を勝ち得る販売をされていると思います。

さいごに

記事の順番として、仕様、装備品の確認、レビューと続きます。
気になる原道N70双撃HDとの比較もしたいと思ってます。
最終的には、MOMO7双撃版同様、カスタムファームの公開までする予定です。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレットPC 仕様 | タグ: 中華タブレット momo7達人版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
