スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 達人版 装備品の確認(レビューその1)

Ployer momo7 Talent タブレット PC RK3066 Android 4.1搭載 7 インチ HD IPS 液晶 16GB

Ployer MOMO7 達人版(Dream Editon)の装備品の確認です。
N70双撃HDとの比較も少しだけしてみました。

Ployer MOMO7 達人版 装備品の確認

まずはいつも通り、装備品の確認からです。
販売店によって多少装備品が異なるかもしれないですけど、保証書と合格証があることだけは、しっかり確認しておきたいです。

スクリーンショット

MOMO7達人版 02

MOMO7双核版同サイズの薄型の箱です。この箱のサイズはプチ感動なんですよね。

MOMO7達人版 03

箱を開けるとMOMO7達人版が見えます。上部の細い箱にUSBとOTGケーブルが入っています。マニュアル等は本体下に入っています。

MOMO7達人版 04

こちらが送付されてきた一式です。
本体、USBケーブル、OTGケーブル、取扱説明書(中国語)、保証書、合格証、クリーニングクロス、ACアダプター(別の箱にて)

MOMO7達人版 05

本体上部中央にフロントカメラ装備です。右上に付いてるタイプがありますけど、やっぱり中央が使いやすいと思います。

MOMO7達人版 06

本体背面です。背面加工がMOMO7双核版のツルツルなのと変わって、N70双撃HDと同じタイプになっていました。形状も同じですねこれ。

MOMO7達人版 07

横持ちにした場合、右上にボリュームボタンと電源ボタンがあります。

MOMO7達人版 08

横持ち右側に端子類がまとまっています。上から順にイヤフォンジャック、HDMI、USB/OTG端子、microSDカード、DC-inです。

MOMO7達人版 09

電源仕様が 5V 1.5Aでした。
N70双撃HDが5V 2Aだったので、この部分が異なりますね。
充電時間が、少しかかるかも?

MOMO7達人版 10

左がN70双撃HD、右がMOMO7達人版です。達人版は白い枠が見えます。

MOMO7達人版 11

横から比較してみました。手前がN70双撃HD、逆がMOMO7達人版です。
作りが若干違いますね。殻割りするならN70双撃HDの方が簡単かも?
その代り、N70双撃HDの黒い部分ですけど、欠けやすいようですよ。
MOMO7達人版は一体加工なので、作りがしっかりしてると思います。
あと、厚みを比較してみましたけど、一緒でした。

MOMO7達人版 12 MOMO7達人版 13

重量を量ってみました。ここでちょっと認識を改めることが・・・
ずっとN70双撃HDは305グラムだと信じていたのですけど、N70双撃と同じ315グラムでした。 そして、MOMO7達人版は310グラムでより軽量でした。
わずかでも軽量なMOMO7達人版が常用端末になる可能性がw

さいごに

実際に比較してみないと判らないものですね。MOMO7達人版の方が軽量だったのは予想外でした。背面加工もN70双撃同様で持ちやすいものですし、あとは充電時間、利用可能時間がどうなるかですね。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo7双核版/達人版 | タグ: 中華タブレット momo7達人版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
