スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃HD YouTube レビュー

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

たまに当サイトについて記載されている記事をネットサーフィンで眺めたりするのですけど、YouTubeでアンドロイド少女隊版のカスタムファームを入れてるものを見つけたので、ご紹介します。

原道 N70双撃HD 中華タブレットレビュー

アンドロイド少女隊カスタムファームを入れられているので、当サイトのSNS参加者さんのレビューですね。

MOMO7用に作成したものをN70双撃HDに持っていったので、壁紙がMOMO7と同じだったりします。
ちなみにMOMO7双核版とN70双撃との見た目はかなり違いますけど、MOMO7達人版とN70双撃HDは見た目そっくりです。
壁紙を一緒にしてしまうとパッと見だと分からないかも?w

訂正箇所

レビュー内で、解像度について1280×720と1280×800の2種類出てきますけど、1280×800の方が正しいです。

さいごに

機械音声を使ったレビューだったので、思わず見てしまいました。
最初MOMO7?とか見てたら、どっかの誰かが作ったカスタムファームだったという落ちw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃/HD | タグ: 中華タブレット n70双撃hd | コメント: 8 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

掲載ありがとうございます。
いきなり再生回数増えたので、何事かと思いましたけど、ここを訪れて理由がわかりました。 動画内ではあみさんの名前を紹介しました。

今は最新版ROMの物である、ferirossさんのものを適用していますが、最近こんな感じの気になる問題がありました。
http://x264bit10.blog.fc2.com/blog-entry-33.html 
記事内ではわかりませんが、FullHDをHW+で使うと、画面に横縦線が入り、再起動orフリーズです。
これは公式ファームでも同じなので無理だと思いますが、直すことは出来るでしょうか?


Re:
○たかみさん

ネタとして利用させて頂きました。
ありがとうございます。
確か再生回数450回程度の時に記事にしましたよ。

HW+再生って元々、動作保証されていないものですよね?機種によっては動かないよみたいな警告出てたような?
その部分は諦めるしかないのでは?
難しいですよね
ですよね。
この問題はSDからの再生のみで起こるので、同じ動画をサイトから直接再生しても起こりません。きれいに再生出来ます。

だけど同じ動画をSDに保存して再生、標準のプレイヤーで再生すると画質が悪くなります。

SDの動画をネットワーク再生にごまかすことは出来ないでしょうか?
Re:
○たかみさん

microSDカードではなく、内部ストレージにコピーした場合はどうですか?

解決しました!
http://x264bit10.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

解決しました!あみさんの記事参考です!
Re:
○たかみさん

解決おめでとうございます。
CM10既知の不具合から、ヒントを得るとは素晴らしいですw
こっちでも、確認してみよw
ついでに解決してるしw
使用環境:n70hd‐天馬s作0105cf、ヘッドホンつけて映画鑑賞

MXでSD内保存の動画を再生中に気が付いたのですが、HW再生だと右音声が出ない。HW+だと右音声も出てステレオ再生するけどシークで固まる。HW+再生>HWに変えてシーク>MX再起せずにHW+に戻すと固まる、と不便さに悩んでいましたが、
上記の方法で音声問題も同時に解決されますね! HW限定での再生になるけど音声は正しく再生されますw

ちなみに、左右逆に出ちゃう仕様は自作変換アダプタで直してます。3.5パイオスメス等アキバ千石で揃えましたが、先日渋ハンズでも売ってるのを確認しました。

話はそれちゃいますが、n90四核fhd販売始まってるみたいで、買おうか迷っちゃいますね!9インチ+rk3188は見送ったのか、又別型としてretinaと組み合わせて出すのか、ちょっと期待も膨らみますw
Re:
○B4nn3dB4さん

なるほ。そうなると利用価値が高そうですね。
記事として紹介することにします。

n90四核ですか。
9インチは使いにくいので、7インチあるいは10.1インチなら考えますがw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
