スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

YouTubeのバージョン 4.4.11

2013/02/22 初稿
バージョンが上がったようなので、更新してみましたが、前回と同じく途中で再生が止まりました。

まだver.4.1.47を利用していた方が良いようです。
YouTube問題や対処方法については、こちらの記事をご覧下さい。
YouTubeでエラーが出て再生出来ない

2013/04/05 追記
N70双撃HDにて最新Ver4.4.11にアップしました。試してみましたがやっぱりダメでした。

正常動作するか確認する方法

決まって途中で止まる動画があるので、それで確認しています。
問題がないバージョンであれば、最後まで再生出来るので確認も簡単です。

確認用動画

http://youtu.be/or09dSlxltM

さいごに

なぜかYouTubeが正常動作しなくなっていますね。
苦情とか上がってないのかな?

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: トピックス | タグ: Android無料アプリ | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
Vi10(CM10、v1.0、v1.4rc3)で確認。
前バージョンはエラーで落ちまくってダメでしたが、4.3.9は問題ないです。
CM10だけ微妙にUIが違うんですがそういうものなんでしょうか。
ただ、一覧表示で下にスクロールして行くと、勝手に上に戻ってしまうバグが直ってないので
何とかして欲しいですね。
Re:
○ひょっとこさん

前バージョンは、起動時にエラー起こす、再生途中で止まるなど、機種によって異なる障害が出ていました。

今バージョンでは、上の動画で途中で止まるのを確認してます。

問題なく動作しているのでしたら、使い勝手の好みでしょうね。
使いやすいバージョンを保存しておくことをお勧めします。
No title
momo9加強版(cm10 lite 2012106版)で上記動画を再生してみました。
アプリ、ブラウザともに正常再生しました。

Google Playのユーザーレビューでも、異常動作報告が多数あがっていますね。
Re:
○kawachanさん

機種との相性があるようですね。
ユーザー数の多い機種で動作確認しているんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
