スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Zenithink C93 レビュー(その2)

【C93】 【アンドロイドタブレット 10.1型】 【Dual core 搭載】 【8GB ストレージ】 【ホワイトとブラック2色あり】

少し間が飽きましたけど、Zenithink C93のレビュー記事の2回目です。

Zenithink C93

とりあえずは、手に入れた時点のファームでテストをしてみました。
色々インストールしてたので、タブレットを初期化してのテストです。
販売店サービスで入っていた、SIMEJIなども消えましたw

Zenithink 公式サイト

http://www.zenithink.com/

スクリーンショット

ホーム画面

な~んにもないですねw

C93 01

ドロワー画面

え~っと、SuperUserが入ってます。ルート化済みです。
公式ファームではないっぽい?

C93 02 C93 03

設定画面

設定画面を見ると、モデル番号が「g04ref」です。「C93]ではないですね。
Andoridバージョン4.1.1、ビルド番号が「JR003C.20121237」です。
ビルド番号で検索してみましたけど、よく分からなかったです。
別のファームに更新したら戻せないかも?

C93 04

Quadrant Standard

スコア:3427

C93 05

安兎兎ベンチマーク v3.1.2

スコア:8745

C93 06

MikuMikuBench Ver2.1

スコア:4214

C93 07

画質について

視野角が狭いです。MOMO9より狭かったです。
正面から観ないと見づらいです。
映りは、少し白っぽいので動画観賞には向かないと思います。

MX動画プレイヤーを利用して動画の再生を行ったところ、シャーって言うノイズが繰り返し起こっていたので、このままでは観る気は起こらないです。
ここは公式ファームの最新を入れて、改善されるか確認予定。

マーケット

BatteryMixがダメ、LAWSONアプリがダメ、GameLoftのアスファルト7がダメと、ダメダメ続きだったので調べるのやめました。
これも、ファームの更新してから調べ直します。

さいごに

ちょっと残念な結果に終わってます。
10インチというサイズに対して、価格が安いから仕方ないんでしょうね。
LANケーブルが付属してたりするので、どちらかと言うとビジネスよりの製品なのかなぁ?
10インチで1024×600の大きいフォントなので、老眼には優しいかも?(^^;


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: C93 | タグ: 中華タブレット C93 | コメント: 3 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

ParanoidAndroid 3+ - JellyBean 4.2.1
c93 カスタムrom モデル番号Asus Nexus7偽装
root化済 起動確認しました。

しばらく遊べそうです。

cm10.1-c93-common-20130303
にてbackupしてからのアップグレードを御奨めします。
No title
去年の夏に購入したC93ですが、ガラスが割れてしまいました。ガラスを単品で入手できるものなのでしょうか?

また、交換作業は難しいでしょうか?

情報がある方、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
re:
○初心者です。さん

液晶パネルが破損した場合、単品でパネルを探す。あるいは動作しなくなったものをオークションなどで安く購入するなどですね。

簡単かどうかは、本体を開いて見て手を付けられそうか見られてみては?

あと、ここより質問用の掲示板の方が回答してもらいやすいですよ。
http://androidgirls.bbs.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。