スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ainol NOVO7 Aurora II 一番の節電はパワー・オフ

タブレットPC ainol Novo7 Aurora II 極光版 デュアルコアCPU 7インチIPS液晶 Android 4.0.3 1024x600 自然な日本語フォント・日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書【宅】

最近、起動すること自体少なくなっているAurora2ですけど理由あって久しぶりに稼働させてみました。
1週間以上、放置してたはずですが・・・

バッテリーの状態

驚いたことにバッテリーがほとんど減っていない状態です。
パワーオフでも自然放電して行くものなんですけど、中々の持ちでした。

Battery Mix

1週間、100%の状態が続いてました。
スクリーンショットを撮ろうと思った時には、1%減りましたけどw

Aurora2 Battery 01

確認したファーム

ちょっとバージョンの古いCyanogenMod 10での確認でした。
2012/11/17版です

さいごに

1週間放置でバッテリーが減ってなかったのは純粋に驚きました。
さて、Aurora2も発売されてからしばらく経ちますけど、IPS液晶デュアルコアのおかげでまだまだ現役で頑張れますね。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: novo7aurora2 | タグ: 中華タブレット novo7 aurora2 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
