スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

N70双撃/N70双撃S/N70双撃HD 専用充電ゲーブル

原道N70双撃 IPS液晶 8GB Android4.1

以前、N70双撃用のUSB→DCの充電ゲーブルをご紹介しましたが、先端のゴム部をカットするなど加工が必要でした。amazonで加工不要のケーブルが発売されているようなのでご紹介します。

N70双撃/N70双撃S/N70双撃HD 充電ゲーブル

左がN70双撃/N70双撃S用の充電ケーブル、右がN70双撃HD専用充電ゲーブルです。

USB→DCケーブルが必要な理由

N70シリーズはUSB端子からの充電が出来ません。
そのため、こちらのようなUSBからDCに変換するケーブルがあると便利です。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: 中華タブレット関連商品 n70双撃 n70双撃hd n70双撃s | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

助かります
ご紹介ありがとうございました。
早速、注文しました。
どこまで専用(ていうかどの程度専用なのか)なのか不明ですが、期待してみようと思います。
削らないでも使えて、グラグラしないと良いんだけど
Re:
○えるくん

結果報告お待ちしてま~す♪

N70用とN70HD用では若干太さが違うらしいです。
なので、同じもので共用した場合どちらかはグラグラになる可能性が。。。
どっちでも良かった
どっちがアタリか不明なので、N70双撃/N70双撃S/N70双撃HD用、N70双撃S用の2種類とも購入してみました。
両方の製品ともN70双撃Sの表記があるんだから、ひょっとして同じものかなと後から考えても見ましたが。。。
微妙に違いました、長さが(あれ?)

どちらも、同じ太さで、外径2.5mm相当の様です。ということで、グラグラせずジャストフィットです。以前に削ったcomonのケーブルは早速お蔵入りとなります。

微妙に違う長さは、N70双撃/N70双撃S/N70双撃HD用の方がやや短く、N70双撃S用の方が1.5mm程度長いものでした。

いずれも、N70双撃HD用には文句無く使えます。ついでに言うと、momo7達人版にも使えています。PLANEXの2A出力のUSB充電アダプタ等と組み合わせるとなかなか便利じゃないかな。
結局1本は、N70双撃HD用として女房の所に、もう一本はmomo7の外出用に、ということで、なかなか良い買い物でした。
Re:
○えるくん

んー
なんか記事をアップしたときと商品の表記が変わってますね。
右側の広告がN70双撃HD専用だったのに、今はN70双撃S用になってる・・・・

どちらにしても問題なく動作しているようで良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
