スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 Qware Pro3 7(ベースバンド1.1)ファームウェア

欧州版カスタムロム(Qware Pro3 7)の紹介です。
すでに使用して2週間たちましたが快適に利用しています。

欧州版カスタムロム(Qware Pro3 7ベースバンド1.1)

Ployer公式ファーム英文サイト側のファームウェア(20120407)を基に作られたものです。

OS4.0.3(ベースバンド1.1、ビルド番号:Pro3-Custom-0704)
 ベースバンド1.1なので、1.1での利点は全てそのままです。
 余分な中華アプリが削除されているのでスッキリです。
 Googleのアプリが更新されていて、使いやすいミュージックプレイヤーが入っていました。
 ボリュームボタンがプラスマイナス逆になっています。
(横置時、右がボリュームアップで使いやすい)
 モデル番号が「GT-I9100」になっています。これは「Galaxy SII」のモデル番号ですね。
 GooglePlayからダウンロード出来るアプリはモデル番号に従うようですが、
 公式Ployyerよりダウンロード出来るアプリが多い印象でした。

 そして最初から「ルート権限取得済み」になってます。
「Qware Pro3 7」取得サイトはこちら
http://gathering.tweakers.net/forum/list_message/38071863#38071863

QwarePro3_01

スクロールして下を見ていくと ( Quare Pro3 )のダウンロード欄が見つかります

QwarePro3_02

DownloadとMirrorがありますけど、Mirror側からダウンロードすることをお勧めします。

Download側をクリックした場合は、ユーザー登録を求められますが、Mirror側は普通にダウンロード出来ます。

■Virtual Productions
Qware Pro 3 用として、過去のファームやツール類がまとまってダウンロード出来るので便利です。

Virtual Productions
http://www.virtual-productions.nl/default.asp?page=21

VirtualProductions_01

このサイトに関しては特に説明不要だと思います。
気になるファームがあったら試してみてはいかがでしょうか?

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo9 ファームウェアの更新 | タグ: タブレットPC ployer momo9加強版 | コメント: 40 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

Qware Pro3 7にファームUPしました!
あみさん、ブログ運営ありがとうございます。

アマゾンのレビューでお世話になりました(一方的に^^;)春永です。

一昨日、やっとQware Pro3 7にファームUPしました。
おかげさまでとても快適にMOMO9加強版を楽しんでおります。

これから購入を検討されている方の参考になるかと思い、
一応当方の購入~現在までの状況を書かせていただきます。

5月2日昼にアマゾン経由で「グローバルなんちゃら」さん(←全然名前伏せてない^^;)から購入。

すぐ課金されたのですが、出品者からの連絡がまったくなし。
GW中の予定などまるでわからなかったので、当日発送してくれるところから買えば良かった…と思いましたが、3日にアマゾンから商品発送の連絡があり、4日の朝イチで手元に届きました。

結果的にはGW中にも関わらず、とても早く手に入りました。
出品者からの連絡はまったくありませんでしたが^^;

開封して、早速電源を入れると問題なく立ち上がりました。

初期状態で、ファームがOS4.0.3(ベースバンド1.1、ビルド番号:97F2-D1-H1-H02-1901.20120407)、充電も90%台ですぐに快適に使える状態でした。

出品者の評価のところに、1週間で使えなくなった!と書いている方がいて、その方がどうやらファーム焼きしない(できない?)ので復旧できないような感じだったので、出品者側としても最新ファームにしてからの出品した方が良いと判断したのかもしれません(笑)。

その他、特に問題になるようなことはありませんでした。
(頼りになるあみさんのレビューがあるので、何かあったとしても不安はありませんでしたがw)

ただ、化粧箱にもMOMO9本体にも「MOMO」のロゴがまったくないので、カスタムファームにした今ではこれがMOMO9であると確かめる方法がなくなっちゃいました^^;

Android機は初めてです。
携帯はiPhone4S、PCはWindows7とXPを使っています。
ファームアップなどの作業はWindows7で行なっています。
今のところ特に作業で引っかかったところもありません。

MOMO9で「i.softbank.jp」のメールを受信させて遊んでます(笑)。

とりあえず今日まではこんなところでしょうか。

あ。
時計の進み具合が異常に早いので、「ClockSync」アプリで時々時計合わせをしています。

皆さんのMOMO9はどうなんだろう?…と思うぐらいに進むのが早いので、アラームは使っていません^^;

また何かありましたらコメントさせていただきますね。

これからもどうかよろしくお願いします♪
ミラー何てのがあったんですね…
登録しちゃいました(^^;
とほほ・・・(´・ω・`)
コンビニでAmazonギフト券買いにいってる間に
BPRetailさんから買えなくなってました(泣)

アンドロイドタブレット専門店 AVICで買うしかなさそうですね。一年安心保証なら高いけど仕方ないね・・・・

関係ないのですがこちらの商品は
http://auok.auone.jp/item/item_361129668.html
桃9と同じパーツで組まれた商品だそうですよ。
ボタンがタッチ式に変更になり丸みもっているので
iPad風みたいです。
○春永水無月さんへ

無事、「Qware Pro3 7」へのファームアップおめでとうございます。
お役に立ててなによりです。

「グローバルなんちゃら」さん(笑)は、今は最新ファームで発送されてるんですね。
そのお店は迅速な点では高評価ですが、アフターには力を入れたくないっぽい印象です。
初期出荷不良3日対応というのがなんとも焦らせますね。
届いて即確認出来ない場合はアウトですよ。(ーー;

MOMO9本体にも「MOMO」のロゴがない?
それ、もしかしたら互換機かもしれないです。
互換機には「MOMO」のロゴがないらしいんですよ。
ただファームは「momo9」のがそのまま使えますし、バッテリー容量が3600mAhで正規品の3200mAhより400mAh多いというお得な商品。
重量は、正規品より20g多いそうなので410gになるのかな?
試しに量ってみると分かるかもw

時計の速さは気にしたことなかったです。
最初から「ClockSync」で自動調整してるせいもありますけど。

○ ryodanへ
そうなんですよ。実はミラーサイトならサインアップ不要だったんです。
登録したという書き込みみて、再度ダウンロードリンク確認しちゃいましたw

○ゆうさんへ
あやや。買うの間に合わなかったですか。
どんどん売れてるんですねぇ。

1年保証はメーカーのものなので、あまりあてにしないで下さいね。
もしもの場合は、購入者負担でメーカーへ送付することになります。
で返送が2~3ヶ月後みたいな書き込みをネットで見ましたよ(ーー;

別製品の情報ありがとうございます。
リンク先みたら、非常に怪しい書き込みが・・・・
『★欲しい有料アプリをただでインストールしてあげます。 』

これはダメでしょw
No title
あみさん。
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
シンプルで見やすいサイトが出来ましたね。
次は物理ボタンをなくした"MOMO9星际版(A13)"が出そうなんですが....個人的には、絶対に物理ボタンが在る方が良いと思っています。
まぁ.....android4.0を発表した時に"google先生"が『今後、物理ボタンは必要なくなる!!』言ったので、仕方ないって言えば仕方ないんですけどね.....。
では....今後のご健闘をお祈りいたします!!
○glasspeople店主さんへ

店主さん、こんばんは~
いつもお世話になってます。

物理ボタン無くしてちゃんと動けばいいんですけどねぇ
現状だとソフトボタンが効かなくなることもよくありますけど、そんな時物理ボタンで回避してますから、あったほうが安心ですよ。

物理ボタン押さなくても済むようにOSしっかり作ってくれればいいんですけどw

では、またよろしくお願いします。
Qware Pro3 7をダウンロードしてみました。
はじめまして、こんばんは。
Qware Pro3 7をダウンロードしてzipファイルを解凍すると、imgデータしかないのですが、正しいでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
教えてください、宜しくお願いします。
Re:Qware Pro3 7をダウンロードしてみました
○contaさん

contaさん、こんばんは。
「Qware Pro3 7」はイメージファイルのみです。
公式Ployer英文サイトより、アップデートツール「LiveSuit 1.9」を別途ダウンロードして下さい。
ファームウェアとセットでダウンロード出来ます。

詳細はこちらの記事で書いたとおりです。

公式ファームウェアのダウンロード
http://androidgirls.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


公式が重くてダウンロードが待てなければ、、バージョンがひとつ前のものになりますけど、こちらからも「LiveSuit 1.7」がダウン可能です。
Virtual Productions
http://www.virtual-productions.nl/default.asp?page=21

それでは頑張って下さい(^^)ノ
あみさま
具体的かつ懇切丁寧お導き有り難うござうます。
ここでは「まだそんな質問?」みたいで情けないのですが、夜中を使って公式サイトからファームウェア(20120407)とお薦めのQware Pro3 7をそれぞれダウンロードしました。
他の方のご質問にもありましたようにQware Pro3 7はイメージファイルだというのは確認致しましたがそれがPC内に入っていれば、アップグレードツールで作業すればカスタムファームウェアである
Qware Pro3 7が入る事になるのでしょうか??
素人質問で表現も適切ではないかと思いますがご指南のほど宜しくお願い致します。
Re:カスタムファームについて
○もーたさん

確かに、疑問の点は初めてファームを焼いてみようと思われる方には不安な部分ですよね。

「momo9 ファームの焼き方」の4にて、
------------------------------
 4.アイコンメニューの一番左「Select Img」をクリックし、ファームウェアのイメージファイルを開きます。
------------------------------
とあります。

ここで、ご自分で焼きたいファームを選択するんです。
カスタムファームを焼きたいならばカスタムファームのイメージファイルを選択して下さい。
ご自分で選ばれたイメージをMOMO9に書き込むことになります。

本文の方にも追記しておきますね。

質問頂けると、分かりづらい部分が直せるので歓迎ですよ。
遠慮無く、ご質問下さい。
あみさま
ご指南有り難うございました。
あみさんのご説明でイメージファイル選択てきました。
できたのですが、音量ボタン長押ししてからのPCとの接続後、電源ボタンを何度か押しましたが、LiveSuitのproces進捗状態を示すバーは0%のままで全く進みません。
momo9の方は音量ボタンを離した時にバッテリー残量の表示がちょっと出ただけです。
何か私のやり方がおかしいでしょうか?
お気づきの所がありましたらご指南お願い申し上げます。
No title
○もーたさん

いくつか確認です。

1.「MOMO9」は電源OFFの状態で、PCと接続しましたか?

2.「音量ボタン+」を押し続けたままの状態で、USB接続していますか?

3.進捗状態を示すバーは0%のままで全く進みませんとのことですが、進捗バーは質問のダイアログに対して「はい」を2回選択しないと進みません。
質問のダイアログは表示されましたか?

4.質問のダイアログが表示されていない場合ですが、電源ボタンを繰り返し押しているときにPCからの接続音とかは鳴っていますか?

こちらでは、接続音、切断音、接続音の3回なってから、質問のダイアログが表示されています。

説明では数回~10回前後と書きましたが、もっと繰り返してみてください。

とりあえずはここまでです。
結果報告お待ちしています。
あみさま
ご面倒お掛け致します。
1、2までの作業はその通り実施しております。
ただ、PCからの接続音とか遮断音は鳴りません。
質問ダイアログも出ません…。
電源ボタンは10回以上押しては見たのですが…。
PCはWinXPなのですがそういう問題とかでしょうか??
少ししぶとくトラ続けてむます。
Re:ダメでしたら
○もーたさん

それでは、
「ボリューム+」ボタンの代りに「メニュー」ボタンでも試してみてください。

メニューボタンでも…
あみさま
メニューボタンで何度かトライしましたが、やはり先に進みません…。
XPだからかもしれませんね…。
残念ながらWin7は持ってませんのでもはやここまでかも知れません。
あみさん何度も何度もお手間お掛け致しました。有り難うございました。
Re:メニューボタンでも…
○もーたさん

USBドライバーがうまく入らないと言われている方は、他にもいらっしゃしまして、その場合ネットからダウンロードしてインストールされているようです。

アンドロイドのSDKを入れるとかなんとかって話なので、一手間かかりそうな話です。

ちょっと情報集めてみますね。

今後とも、よろしくお願いします。
有り難うござうます。
あみさま
ご親切に有り難うございます。
また何か試せる事があればチャレンジしたく思いますので、またお時間の許す時にお教え下さい。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
ボリュームボタン
ボリュームが逆になるのが嫌な場合、「sun4i-keyboard.kl」の書き換えで修正可能です。
sun4i-keyboard.klは、「/system/usr/keylayout/」にあります。
先頭2行を
key 139 VOLUME_UP
key 217 VOLUME_DOWN
にすればいい。
(数字を入れ替えるだけです)
まあ必要ないかもしれませんが、ご参考まで。
Re:ボリュームボタン
○airfouceさん

情報ありがとうございます。

これで好きな方に変えられますねw
No title
momo9+が届き2時間で使えなくしてしまいました。。。(涙)
元々届いた時から「OS4.0.3(ベースバンド1.2)」で日本語化済みだったので、とりあえず他の日本語フォントにしたいという思いであみさんのHPを参考にルート権限の取得をし、成功し、あくあフォントとあくあフォントBをネットからDLし、工程を踏み、再起動しようとしたら、起動ロゴのドロイド君の次のロゴが現れ、砂時計の代わりの円がくるくる回った状態でずーっと進まなくなりました。。。

ファーム焼きはしていませんが、自分でファーム焼きと言うのをすれば直るかもと欧州用ファーム4.0.1と、LiveSuit 1.9をDLしましたが1.9は解凍できず1.7をDL。解凍が出来、momoのボリュームボタン押しながらUSBを~で、認識の次の質問が出てこず、+-変えたり、メニュー押しながらにしたり、すべてのUSBポートでやってもダメで、結果、全てのUSBでmomoが認識されなくなりました。。。

今はUSBデバイスから不明なデバイスを消す方法を模索しています。。。電源抜き差し、コンパネ→デバイス→不明なデバ削除等やっていますがまたインストールする準備が出来ましたとなっても電源ボタン1秒に2回程度連打してもやはり質問が出ず。。。終了マシーンになってしまったんでしょうか…。vistaです。

長文申し訳ないです、、、今日も帰ったらもがいてみます。。。
Re:2時間さん
画面に表示が出てるなら復旧可能だと思います。
「visita」情報がないのでなんとも言えませんけど、取り急ぎ知人のWin7とか借りて作業出来ないでしょうか?

あとOS4.0.1は不評バージョンなので、出来れば最新バージョンのOS4.0.3ベースバンドが出来るだけ高いものをご利用下さい。


ドライバの削除
デバイスマネージャから削除も試されたようですが、momo9を繋げた状態でデバイスマネージャー上に
USB Device(VID_1f3a_PID_efe8)(!マーク付き)と
同じドライバ名で!無しの2つが見えてませんか?

もし見えていたら2つとも削除してください。1つしか見えてなくても同じく削除してください。
その後C:\windows\system32\drivers内の
usbdrv.sysとusbdrv.infを2つとも削除。
momo9を取り外しPCを再起動させてください。

これでLiveSuitのインストール前の状態に戻ります。ここから改めてLiveSuitのインストールから開始してください。
面倒ですが失敗する度にこれを繰り返した方が良いかもしれません。

これでも上手くいかない時はLiveSuitで選択するイメージファイルを他のイメージファイルに変えてみると上手くいく場合があります。

No title
あみさん
周りにwin7の人がおらず、今日復帰出来なかったらwin7が入っているPCを置いてあるネットカフェに行き、そちらからトライしてみます。4.0.3のDLもしてみます。本当こまったちゃん状態で申し訳ないです。。

かいまきさん
USB Device(VID_1f3a_PID_efe8)(!マーク付き)と言うの確かにありました。!マーク付でした。そちらは今朝コントロールパネル→デバイスで削除し、その下にも不明なデバイスと言う同じ名前のが6~7個出ていたので手当たり次第削除している最中にPCが固まり、電源長押しで強制シャットダウンしたまま出勤してきました。

帰宅したら、かいまきさんのご指導内容でトライしてみます。行き詰った状態でのご指導心強いです。

次コチラに書き込む時は復旧しました!ってなりたいです。。

あみさんかいまきさんありがとうございます。
win7借りて作業しました。
あみさま
ご無沙汰しております。
もーたでございます。
人のWin7マシンを事情を話し、使わせて貰い、私のと嫁の合わせて二台無事ファームを入れる事がてきました。色々面倒見て頂きまして有り難うございました。
これからも応援しておりますので
ご指南のほど宜しくお願い致します。
この場をお借りして、ご報告と御礼申し上げます。
Re:
○かいまきさん

アドバイスありがとうございます。
XP環境がないので、参考になります。

○2時間さん

難航されてるようですが頑張って下さい。

○もーたさん

無事ファーム書き換えおめでとうございます。
ご夫婦で1台ずつのご利用ですかw
よいですね~

これからもヨロシクお願いしますね。
momo9が初期化された
5月23日にBPRetailさんから購入 27日にmomo9 ファーム4.03 ベースバンド1.1 日本語化済 ルート化済 主要なソフトもインストールされた状態で届きました。
あみさんのコメントを読んで日本語フォントを入れて。
あれやこれやと手当たり次第にソフトをインストールして2日後の5月29日に電源を入れると読めないフォントでソフトは全て消えて初期化された状態で電源が入りました。
その後ソフトのインストールも出来ないし日本語設定も電源を切ると消える状態で使えなくなりました。v-12
翌日フォームウェアの焼き直しを行い、復活しましたが一部のソフトがインストール出来ません。
何かの設定が変わったのかよくわからない状態です。
もう一度ファームウェアの焼き直しをするのが良いのでしょうか?
Re: momo9が初期化された
○スカイさん

初期化のトラブルはよく聞きます
ルート権限取って作業してるため、あみのmomo9も何度か初期化されました。主にクロックオバーテストですが。。。

本題の一部のソフトウェアがインストール出来ないとは、具体的にどのような話でしょうか?

マーケットに表示されなくなったという話でしたら、販売店がでフルマーケット化のサービスがされていたのかもしれません。

現在インストールされているタブレット情報を教えてください

モデル番号、ビルド番号が情報として必要です
インストール出来ない
あみさんお世話になります。

モデル番号GT-I9100
ビルト番号Pro3-Custom-0704

インストール出来ない状態は
例えば(リズムコイン!「登録不要の無料コイン落としダンスゲーム」)以前はインストール出来ましたが。


ダウンロードしてインストール画面でエラー(何かのファイルが開けませんのメッセージ)が表示されそこから進みませんでした。

今、改めてインストールすると無事出来て・・・。
ゲームも動作しました???

昨日は出来なかったのに今日はOKでした。
他のソフトもチャレンジしてみます。

momo9 奥が深いですね。ど素人ですみませんでした。
あみさんのコメントとこのサイトとても心強いのでこれからもよろしくお願い致します。
Re:インストール出来ない
○スカイさん

特に問題なさそうで、良かったです。

それでは、今後共よろしくお願いします。
電源が入らなくなる?
あみさん、はじめまして。
こちらのサイトでmomo9購入を決意しましたまにやすと申します。

購入後、中華状態ながら機嫌良く動かしておりましたがファームウェアが気になり素人ながら見よう見まねで挑戦してみました。
しかしながら「+ボタンを押しながら電源を数回押す・・・」の所で何度も躓きました。
いい加減あきらめて電源を入れようとすると・・・
電源が入らなくなりました!
何度やっても、です。

ダメもとながら販売店様に質問すると快く交換して下さいました。
新しく来たmomo9は何故か前回とうって変わってタップの範囲も狭く動きもぎこちないものでした。
そしてもう一度ファームウェアの導入を決意。

しかし、また同じように電源が入らなくなるトラブルが発生しました。
今回は何度も押す内に辛うじて入ったのですがまた入らなくなると思うと怖くなって導入を躊躇っております・・・

私のやり方に問題があるのか機体に問題があるのかが分かりません。
運悪く二度も外れに当たるのは考えにくいのでやはり私のやり方がまずいのでしょうか?
ちなみにXP利用者です。

色々と検索して同じ状況の方を探してみましたがいらっしゃらないようです。
もし何かご存じのことがあれば、と思い失礼を承知で質問させて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Re:電源が入らなくなる?
○まにやすさん

電源が入らなくなるとは、最初の壁紙すら表示されない状態でしたか?
あとはバッテリーを充電した場合はいかがだったでしょうか?
バッテリーの表示とか何も映らなかったですか?

一番気になる部分としてはファーム焼きの途中段階まですすめてしまっていることです。
ファーム焼きのモードみたいな状態に入ってたのではないかと推測されます。

電源が入らないと思われたあと、電源ボタンを長時間押してみるとか試されたでしょうか?(ここ重要)

XP利用の場合、接続時に色々あるようです。
http://androidgirls.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
こちらの記事などはお読みになられたでしょうか?
特に追記部分(2012/5/24 追記です)など後から出てきている情報など試されましたか?

XP利用に関しては、あみ自身が環境を持ちあわせていないため皆様の情報に頼っておりますけど、参考にして頂けたらと思います。

最後に、現在お使いのタブレット情報をご確認ください。
Androidバージョン、ベースバンドバージョン、ビルド番号です。
ご回答ありがとうございます
早々のご回答誠にありがとうございます。

電源が入らない状況とは真っ暗の画面のまま何も表示されないものでした。
バッテリーをつないでも同じくです。
長押し等も何度も試しましたが効果がありませんでした。
二度目の機体で電源が入った時は無我夢中でしたので良く覚えておりません・・・すみません。

あみさんの仰るとおり焼きの途中だったのかも知れません。
そういえば本体が熱くなっていたような覚えがあります。
PC側で何の反応もなかったので諦めてしまいました。

その時に上記のUSBドライバ認識云々も読んで試しましたがやはりファームウェアのイメージを読み込んでくれませんでした。

すみません、記載漏れしておりました!
現在のタブレットは
・Androidバージョン4.0.3
・ベースバンドバージョン1.1
・ビルド番号97F2-D1-H1-H02-1901.20120417
です。


今は何とか動いてくれているので暫くは中華な状況で使ってみる事にします。
やはり自分が不勉強すぎました。
勉強して自信が付いた頃に再度チャレンジしてみたいと思います。

どうもありがとうございました!
Re:ご回答ありがとうございます
○まにやすさん

「ベースバンドバージョン1.1 」の公式ファームでしたら、ファーム自体は悪くないと思います。
外部SDカードへの書き込みも出来るようになっているバージョンなので使い心地は悪くないはず。

タップの範囲などは筐体差かもしれないですね。

ファームの更新をされるのにはとりあえず置いておくとして、ルート化を試されてはいかがでしょう?
中華アプリの削除、日本語フォント化などが出来るようになりますよ。

それでは今後ともヨロシクお願いします。


P.S.
 長押しは通常時の2~3秒ではなく、20秒ほどかけてのものです。
 余談ですがアプリが固まってシャットダウン出来ないみたいなときも、通常よりも長く電源ボタンを押してますと、電源OFF出来ることはよくあります。
電源入らないとき・・・
私も昨日ブートアニメーション作っていざmomoへUSB繋ぎで移そうとして誤った操作をして電源入らなくなりましたw
とりあえずリセット穴にクリップ挿して元通り復旧できました。
全部に当てはまらないかもしれませんが、もしもの時は試しても良いかもです。
Re:電源入らないとき・・・
○みゃ~さん

情報ありがとうございます。
その方法は、実践したことがなかったので記述してなかったです。

それは電源OFF状態でリセットボタンつついてから電源ボタンONですか?
それとも電源ボタン押しながらリセットでしょうか?
No title
あみさんの記事でいつも救われてます、ありがとうございます。

 この時は、電源OFF状態でリセットボタンつついた後 電源ONでした。
Re:
○みゃ~さん

情報ありがとうございます。
ところで、お尋ねしたいことがあるのですが、もしよろしかったら「SNS」へご参加頂けないでしょうか?
No title
今更ながら入れてみようかと思ったのですが、ファイルなくなっています…
どこかほかにとれる所ないですかね?
ご存知なら教えてください。

もう少し探してみます。もしあればここにも記載しようかと思います。

よろしくお願いいたします。
re:
○クーさん

当サイト運営のSNS内、momo9のコミュニティでダウンロード出来ますよ。
No title
おぉ
SNSがあるのですね。
登録制のようなので近々登録させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
