スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

dtab レビュー(その3)

ドコモ docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル

3回目の、docomo dtab(Huawei製)のレビューです。
予定を変えて、性能面でのテストを行なってみました。

docomo dtab

まだ3日ほどしか利用していないですけど、このタブレットは動画観賞に最適化されていると思います。
dビデオ、dアニメストアを快適に観ることが出来ます。音も広がりがあるし一人で観る分には十分な音量もあります。

YouTube

いつもテストしている動画で途中で止まるようなことはありませんでした。

音声テスト

原道N70双撃HDのような左右逆に再生されるようなことはありませんでした。

Bluetooth

こちらの商品で問題なく聴くことが出来たのを確認しました。

ベンチマークテスト

安兎兎ベンチマーク

13848と高スペックな値を出しています。

ベンチマークテスト 03

Quadrant Standard

Core4 1200MHzで動作しているのが分かります。

ベンチマークテスト 01


ベンチマークとしては4639でした。

ベンチマークテスト 02

MikuMiku Bench

スコアは、4344でした。この値ならデュアルコアの製品の方が高い値だしてたものもありましたね。

ベンチマークテスト 04

バッテリー

まだフル充電のテストをしていないですけど、50%充電するのに5時間ほどかかっています。
フル充電には10時間かかりそうですね。
スリープ中は、ほとんどバッテリーが減りません。シャットダウンしなくてもバッテリーが減らないのは助かります。 バッテリーに関しては別途調査予定です。

さいごに

取り急ぎ、調べられたものを記事にしました。
他GPSなどは、マンション屋内での精度はWi-Fiでの精度とあまり変わらずつまらない結果に。
後日屋外テストが必要ですね。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: dtab | タグ: docomo dtab | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。