スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 炎天下で使用してみた

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

MOMO9 加強版」を炎天下で使って見ました

はじめはキーボード繋げて書き込みし始めたんですけど、黒いカバーが熱を集めてダメです。
ものすごく熱くなってきました。
危険なので外しました(汗
大丈夫かなこれ。。。

ちなみに、冷えてたはずの麦茶が、ぬるいのを通り越して一口目は少し熱いw

画面は最大輝度でも見づらいけど、まぁこの記事を書ける程度には見えてます。
xperia arcも似たようなものなので仕方ないですね。

もう少し書こうと思ってましたけど、暑いし熱いのでこれくらいにしておきます
キーボードも使えないのでストレスたまるしw

では、後で追記します。

-------------------------------------------------------------------
追記です。

日中の様子

日中かなり暑かったですよ。MOMO9が触ってて熱いし・・・
正直、陽射しの強さでちょっと気持ち悪くなりましたよ。
家に返ってから1時間ほど寝てましたw

本当は、カメラを利用したり、マップの利用とか一緒に試すつもりだったんですけど今回はパスで・・(^^;

バックの中でもMOMOは熱を持ってたので、暑い日はあんまり持ち運ばない方がいいかもですね
取説には、暑い車内に放置してはいけないみたいな注意書きありましたし
では、今回はこんなところで

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

耐熱テスト!?
落下テストに続き、今度は耐熱テストでしょうか(^^;)?

またもや「こちらアンドロイド少女隊 MOMO9」の存亡の危機が…w

実際のところ、PCのように冷却ファンが付いている訳でもないですし、高温状態になると危険でしょうね。

それと、液晶画面が結構、指向性があるように思います。(Gセンサーで角度を変えると見え易い方向とそうでない方向があるような…)

あみさんもMOMO9さんも、熱中症にはお気をつけ下さい(^^)。
Re:耐熱テスト!?
○OZさん

耐久テストをしたかったわけじゃなく、野外での使用でどんなかを書きたかったんですけど、キーボード付きカバーが熱を吸収するのがネックでした。

あまり書けずに修了w

MOMOは大丈夫だったけど、あみのほうがグッテリしてます(^^;
いやマジで・・・
いや、マジであみさんのMONO9が逝ってしまうと「こちらアンドロイド少女隊 中華タブレット全般」となりかねないので・・・(^^;

PCに熱は大敵、特にMOMO9は内部のハンダ付けがいい加減とのコメントもAmazonにありましたからね。お気をつけください。

今日は私の住む地域は風が涼しくて、緑のカーテンの世話をしてても過ごし易かったですけどね。地域差が激しいのかな?
Re:いやマジで・・・
○BENBENさん

「こちらアンドロイド少女隊 中華タブレット全般」

ネーミングがかっこ悪ですねww
MOMO9外すだけでいいような・・

てかMOMOだけ心配されてるw
あみの方が具合悪くなりましたけど(苦笑
いたた・・・
すみません、言葉足らずで(いたた…)。
あみさんのお身体ももちろん大切ですよ~、お大事にしてくださいね~。
Re:いたた・・・
○BENBENさん

ありがとうございます。
体調も昨日のうちに復帰してますので、大丈夫ですよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
