スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃HD パズドラ対応カスタムファーム ferirossさん作 (20130505版)

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

2014/01/02 追記
当記事ご紹介ファームは、パズドラ6.3にて動作しなくなりました。
パズドラが目的の場合、「N70双撃HDパズドラ6.3対応カスタムファーム 20131230版」をご利用下さい。

N70双撃HD CFW 20130505版 Jelly Bean パズドラ対応

ferirossさんのところにもパズドラの質問が多かったようで、対応ファームを作られたようです。

パズドラをする手順

パズドラを実行する前にSuperSuの設定で「スーパーユーザーを有効化」のチェックをはずします。
Root化必須アプリを実行する場合は再度有効化してください
※パズドラはルート化状態のまま実行するとデータが消えます。ご注意下さい。

SuperSU 01

ファームのダウンロード

ソースサイトより、「n70dualcore_hd_feriross_mod(0505)_data2G.zip」をダウンロードして下さい。

ソースサイト

N70双撃HD CFW 20130505版 Jelly Bean パズドラ対応
http://ameblo.jp/feriross/entry-11524669766.html

ファームの更新方法

公式ファームと更新方法は同じです。
詳細については、 「原道 N70双撃HD 公式ファーム4.1.1(20121019版)の更新」をご覧下さい。

ファーム更新後、起動までの時間

ファームの更新が終わってから利用可能になるまでの時間を計ってみました。
起動アニメーションも止まったりするので心配になりますが、約15分で利用可能となりました。
これは、個体差も出てくると思いますので焦らずに待つようにして下さい。

さいごに

当ファームにて、パズドラが出来ることを確認しました。
このファームを利用した場合、他のツールを必要としないので便利です。
ferirossさんは本当すごいですね。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット n70双撃hd | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

素晴らしいですね
先日(5/16)に手に入れたN70HDにてフォントの入れ替えを行った結果、
起動が出来なくなって呆然としていたところにこのページに出会いました。
ファーム更新は初めてでしたが、
ここに集積されている情報で失敗することなく更新する事が出来ました。
ファーム更新の結果、電源容量やその他表示のグレードアップがなされ、
USBハブ経由でのキーボード・マウス・USBメモリの接続にも成功するようになりました。
素晴らしいです!
生まれ変わったマシンでまた楽しみたいと思います。
Re:
○ぺもぺもさん

ferirossさんが去年からカスタム化してきた集大成ですからね。
とても便利だと思います。
なぜだろう
先日購入した双撃HD(本体背面のシリアルNoはZZから始まっています)に、CFW20130505を無事焼けました。
初めてのファームウエア更新なので、心配しましたが、このページの説明通りすれば問題なく出来ました。
でもパズドラが立ち上がりません(super suのチェックは外しました)なぜかな。
ひでさんへ
パズドラの6.3からはsuperSUのチェックを外すだけでは起動不能になりました。
で、CFW導入せず公式FWだけでROOT化されてない状態でも駄目です(これは元々かな?)。

ROOT化していればオフにしないと元々パズドラは出来ませんが、今回のバージョンアップでは偽装している端末をブロックしてるのだと思います。
パズドラ Ver6.3
こんばんは
うちの偽HYNDAI T7(E&E製)は、パズドラ動きますよ
hirocchi47さんのカスタム入ってます。
hirocchi47さんのブログによるとここを参考にして、N70双撃ZZでもパズドラ動作したようです。
Re:
パズドラVer6.3で動作するファームを公開しました。こちらをどうぞ
http://androidgirlstablet.com/blog-entry-774.html

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
