こちらアンドロイド少女隊 1周年を迎えました(2013/5/7)

なんだかんだで、「こちらアンドロイド少女隊」を立ちあげて1周年になりました。 当サイトをご覧になって頂いている皆様、本当にありがとうございます。

1周年を迎えるにあたり、あみの大切なお友達のとりのさんからキャラクターアイコンをプレゼントして頂きました。
お付き合いも長く、サイト運営に欠かせない画像関係を一手に引き受けて頂いています。

そして1年間、「こちらアンドロイド少女隊」と言いながらたった一人で記事を書いて来ましたけど、やっと少女隊らしくメンバー増員となりました。

こちらアンドロイド少女隊とは

「こちらアンドロイド少女隊」は、「こちら魔法少女隊」を元に発足しています。
元々は「魔法少女隊」を結成していたのですけど、アンドロイド端末紹介サイトで「魔法少女隊」じゃ変でしょ?ということで、「アンドロイド少女隊」と呼び名を新たに結成しています。

メンバー自己紹介

あみです。小学5年生としてネットデビュー。1学年進学して小学6年生としてしばらくの間過ごして来ました。
1周年も迎えたことですし、中学1年ということで設定上お願いしますw

うちはゆみか。あみっちとは魔法少女隊結成前からの仲やで。
年齢設定は、あみっちと同じやから中学1年やね。
ゲーム担当ちゅうことで書き込み予定や、よろしゅう頼むで。

マルコですぅ。あみちゃん、ゆみかさんより2学年お姉さんの設定だから中学3年生ですよぉ。
私がしっかりして、オテンバのあみちゃんと突進型のゆみかさんを抑えないと大変なことになっちゃいますぅ。

ゆみかちゃん突進型だってw


ちょ!誰が突進型やねん!
あみっちも人のこと笑うててええんか?オテンバ言われとるで。

あみは大人の対応だよ。


なっ!一人でええ子ぶってからに。


そんなに怒らないでくださいよぉ。
この間もdtabでLAN回線接続だとdビデオが見れないってドコモの店員捕まえて大変だったじゃないですかぁ。

あれはドコモが悪いんやで。なしてLAN回線使うてdビデオ見れないんや?


仕様?


自己紹介してたはずなのが、シッチャカメッチャカですぅ。


マルコが変な自己紹介するからいけんのや。


ん~。なんかグダグダになってるので自己紹介終わりね。
ということで、今後は3人で一緒に書いたり分担したり臨機応変にするのでよろしくです。

さいごに

それでは、今後とも「こちらアンドロイド少女隊」を宜しくお願いします。

うちも頑張るでぇ。よろしくな~。


宜しくですぅ。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: アンドロイド少女隊 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
1周年おめでとうございま〜す。

いろいろ参考にさせてもらってます。
これからもちょくちょく遊びに来るです。
re:
○ 相場師さん

ありがとうございます。
マイペースで更新していきますので、これからも宜しくお願いします。
No title
一周年おめでとうございます。

もう一年ですか?あっという間ですね~
一年前にmomo9を進められていた時を思うと
色々とあった気もしますがw

メンバーも増えた事ですし、これからも頑張ってくださいね^^
re:
○ 絵里香さん

過ぎちゃうと早く感じますよね。
絵里香さんとの交友も数年になるのでは?
早い早いw

タブレットは、1台あると便利ですよ。
今からでも是非どうぞw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR