
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70四核HDAC 仕様

原道N70四核HDAC IPS液晶 16GB Android4.1

SNSメンバーが、原道N70四核HDACを購入されたのでまずは仕様からご紹介しますね。

原道 N70四核HDAC

N70四核HDACは、7インチIPS液晶(1280×800)、CPUをActions ATM7029としたクアッドコア製品です。
原道の7インチタブレットでは初のクアッドコア製品となります。

原道 N70双撃HDとの互換性

このサイトで推奨してたN70双撃HDと名前がそっくりですぅ


ほなN70四核HDACちゅうのは、N70双撃HDのカスタムファームは使えるん?


残念ながら、タブレットPCは異なる製品のカスタムファームは通常使うことは出来ないんだよね。 それにN70双撃HDとN70四核HDACではCPUが異なるので全くの別物ですね。
ご購入を検討されている方は、N70双撃シリーズのカスタムファームは利用出来ないのでご注意下さい。

原道 N70双撃HDAC 仕様

■メーカ原道
■サイズ190×116×9.9mm
■重量304g
■OSJelly Bean OS (Android 4.1)
■CPUActions ATM7029 Cortex A9 Family×4 クアッドコア 1.2GHz
■GPUVivante GC1000
■メモリ1GB
■ストレージ16GB/32GB
■Gセンサーあり
■液晶静電式タッチパネル
■画面サイズ7インチ(1280x800)IPS液晶
■通信機能IEEE 802.11 b/g/n
■マーケット対応
■カメラあり
■バッテリー4200mAh
■言語日本語, 英語, 中国語 他
■搭載ハード / インターフェースmicroUSB, MiniHDMI,イヤホンミニジャック,Micro SDカードスロット,内蔵スピーカー, マイク等
■付属品ACアダプタ,microUSBケーブル等

重量が304gちゅうのは軽くて良さそうやね。


うーん、本当に304gだといいんだけど、これは実測してみないと分からないかも?

公証値があてにならないんですかぁ?


N70双撃HDがやっぱり304gって公証値で315gあった記憶が。。。。


なんやそれ!ええかげんやなぁ。


中華だからねぇ。そんなもんだよ~w


さいごに

ほな次回はレビュー記事の予定やね。


あみちゃん、またタブレット買ったんですかぁ?


dtab買ってお財布空っぽw
レビュー記事は、SNSメンバーさんにご協力頂いて書きますよ~


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70四核HDAC | タグ: 中華タブレット n70四核hdac | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
