
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

CHUWI 速Pad mini V88四核 RAM2GB レビュー

CHUWI V88四核【クアッドコア】【アンドロイドタブレット】 【RK3188 タブレット PC 】 7.9インチ IPS 液晶搭載 1.8GHz Android 4.1搭載 2G Ram+16GB Nand Flash  Bluetooth 機能Googleプレイ対応 OTG機能対応<

今日はお約束「CHUWI 速Pad mini V88四核」のレビュー記事やね。


CHUWI 速Pad mini V88四核 RAM2GB

実はあとから気がついたんだけど、V88四核はRAMが1GBとタイプと2GBとタイプがあるようです。 販売価格の差額1500円程度でした。メインRAMの1GBと2GBはサクサク感が変わってくるので2GBタイプを推奨します。

PCと同じようなもんやな。


ゆみかさん、これもPCですよぉ。
タブレットPCって言うじゃないですかぁ。

うんうん。OSにLinuxを積んだ立派なPCだよ~w


そないなこと言われんでも分かっとるわ!


V88四核 レビュー

V88四核 レビュー 01

箱にメーカーのURLが書いてありますね。
http://www.chuwi.com/
速Pad mini V88の商品ページはこちらです。
http://www.chuwi.com/index.php?m=Product&a=show&id=28

V88四核 レビュー 02

箱に入っとるのは本体、USBケーブル、OTGケーブル、保証書やね。
あと別箱のAC充電アダプターやけど、なんや?N70に赤いペケが付いとるで?

あみちゃん大変ですぅ。本体上の方に穴があいてますよぉ。


ペケってなんや?意味分からんわ!


なんですかぁ?この穴?


あー。2人同時に質問しないでぇ~。順番に答えるから


V88四核 レビュー 04

まずは、ゆみかの方からだけど、赤い×が付いてるのは元々N70双撃系のアダプターを流用してるから。

別機種のアダプターなん?そないなもん使うてええんか?


上の写真で分かるように、電源の規格が5V/2000mAhでN70系と同じなの。端子の太さも同じならアダプターも同じ物が使えるってことね。

V88四核 レビュー 03

まるこちゃんの質問だけど、あの穴はフロントカメラね。V88四核は縦持ちをメインで考えられてるみたい。 で、こっちの背面写真見ると、縦持ち左上にリアカメラが付いてます。

そうだったんですかぁ。タブレットPCでも写真撮れるんですねぇ。


撮れるよ~。V88四核だとフロントカメラ200万画素、リアカメラ500万画素ね♪

背面は金属製なんやね。高級感あるわ。


それは好みだと思う。金属製の方が頑丈かもしれないかもだけど、重いイメージが・・・・
あみはプラスチック加工の方がいいかな

V88四核 レビュー 05

縦持ち下部に端子類がまとまっています
左から、HDMI、microUSB、充電孔、イヤホン孔、(多分リセット)、microSD

多分ってなんや?


レビュアーさんの説明にリセットがなかったんだよねぇ。
あとで確認してみるけどw

あみちゃん背面に何か書いてありますよぉ。


よく見たら背面にMICって書いてあったね。
マイクでしたw

V88四核 レビュー 07

microSDと電源プラグがはまりきってないですぅ。


microSDは奥に刺さり過ぎるのも取り出すのが大変なので、これはこれでありかも?電源プラグはN70系の流用のせいかな?N70系のプラグって標準の規格より長いんだよね。

V88四核 レビュー 08

これは厚さ比較やね。
なになに・・左がN70双撃HDで右がV88四核やて。
V88四核、薄くてええやん。

厚み7.2mmなんだよ~。薄くていいよねぇ♪


V88四核 レビュー 09

重さは326gですぅ。


これが仕様の時に書いた実測値ね。7.9インチでこの重さなら軽い方なのかな?


さいごに

これでレビュー終わりなんですかぁ?


これはSNSメンバーさんが色々レビューしてくれてるので続きあるよ~♪

ほな、うちらも頑張って記事にせんとあかんなw



関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: V88四核 | タグ: 中華タブレット V88四核 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
