スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃 パズドラ対応カスタムファーム ferirossさん作 (20130510版)

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

ferirossさんより、前にN70双撃HD用パズドラ対応のカスタムファームが公開されましたが、今回あらたにN70双撃用のファームを公開されたのでご紹介します。

N70双撃HD CFW 20130510版 Jelly Bean パズドラ対応

N70双撃(ZZ)用、N70双撃(AZ)用の2種類あります。ZZ、AZというのはシリアル番号にZZ、AZのどちらかが含まれているのでそれで判断して下さい。

警告

当ファームは、N70双撃用のカスタムファームです。
N70双撃Sでは利用出来ません。
N70双撃HDはこちらの記事をご覧下さい。
N70双撃HD パズドラ対応カスタムファーム ferirossさん作 (20130505版)

パズドラをする手順

パズドラを実行する前にSuperSuの設定で「スーパーユーザーを有効化」のチェックをはずします。
Root化必須アプリを実行する場合は再度有効化してください
※パズドラはルート化状態のまま実行するとデータが消えます。ご注意下さい。

SuperSU 01

ファームのダウンロード

ソースサイトより、N70双撃ZZ用、あるいはN70双撃AZ用ダウンロードして下さい。

ソースサイト ZZ用

N70双撃 CFW 20130510版 Jelly Bean (ZZモデル用) パズドラ対応
http://ameblo.jp/feriross/entry-11528337910.html

ソースサイト AZ用

N70双撃 CFW 20130510版 Jelly Bean (AZモデル用) パズドラ対応
http://ameblo.jp/feriross/entry-11528340047.html

ファームの更新方法

公式ファームと更新方法は同じです。
詳細については、 「N70双撃 ファームウェアの更新手順」をご覧下さい。

さいごに

当ファームにてN70双撃でもルートと非ルートを切り替えて利用可能となりました。 パズドラで遊びたいと思ってた方には、素晴らしいファームになりましたねw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット n70双撃 | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

パズドラできました。
双撃のシリアルAZです、パズドラ起動できました、ありがとうございました。

余談ですが、購入6ヶ月(標準ファーム)です、急に双撃が充電できなくなってしまい、右下のバッテリーゲージに稲妻が出なくなりました、ACアダプターも壊れてないし、稲妻は出てないけれど、本体裏面が暖かいので、もしかしたらと思い、ファームを書き換えたら直りました、そんな事ってあるんですね。
また、しばらくは双撃が使えて嬉しいです。
Re:
○レオさん

双撃復活おめでとうございます。
動作がおかしくなった時は色々試して損はなさそうですねw
教えてください
ソースサイトより、N70双撃ZZ用、あるいはN70双撃AZ用ダウンロードして下さい

ファームダウンロードできないのですがなぜでしょうか教えてください。
No title
他の機種が続々とパズドラ6.3対応版を出されているようですが、この機種のみ出てないようです。
ZZは有るようですが、AZはどこにも見当たりません。どなたか成功された方いますでしょうか?

治りました
このパズドラ対応版ではありませんが、同じように充電が出来なかったり、電源が入らなかったりと不調で放置していたN70ですが、N12が壊れたのを機に、カスタムファームを入れたらとても快調になりました。
本ページとferirossさんに感謝です。
Re: 治りました
○Pamさん

復旧おめでとうございます。
ファームを初期化することで回復したんですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
