
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

中華タブレットで楽しむ ドコモ dビデオ(その2:Ainol Novo7系)

Ainol NOVO7 Aurora II 7型静電式タブレットPC IPS液晶 Android 4.0.3 A9-"2.0MPカメラ (ブラック))

ほな今回はうちの番やでぇ。
Ainol Novo7 Aurora2、CyanogenMod 10でdビデオ観れるかチャレンジや 「CyanogenMod 10.1」やのうて「CyanogenMod 10」やでぇ。

2013/5/19 追記
当記事の偽装化を「CyanogenMod 10」で行った場合、正常動作しなくなるアプリが出ます。
パズドラ、拡散性ミリオンアーサーは起動しなくなりました。
最初からAndroid4.2のファームをご利用下さい。

Ainol NOVO7 Aurora2 dビデオ視聴の確認

今回対象ファーム「CyanogenMod 10」は最終版の12/20版やで。
詳しゅうは過去記事を見たってや。
Ainol NOVO7 Elf2/Aurora2/Crystal/Fire/Hero CyanogenMod 10(2012/12/20版)の更新

ゆみかにテストしてもらうのはAurora2だけど、上手く行けばElf2、Crystal、Fire、Heroでも視聴可能になると思うよ~

非ルート化

ほな始めるでぇ。
非ルート化やないとあかんのやろ?

ですよぅ。非ルート化ってどうするんですかぁ?


ぬかりはないで。
ほれ見てみぃ。非ルート化済みのAurora2がここにあるんや

それはパズドラ対応記事で非ルート化したんだよね♪
パズドラ対応はこちらの記事を参照ですよ。
中華タブレットでパズドラは出来るか?(その3)

ちゅうわけでdビデオインストールして起動や
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.videostore

上手く行くかドキドキですぅ


あかんわ!
Android4.2にバージョンアップしろやて!!

Nexus7 Android4.2 偽装化

それはN70双撃HDと一緒
Androidバージョン4.2に偽装化して見るといいかも?

ほな、あみっちと同じやり方でNexus7 Android4.2偽装化するで。
偽装方法は前の記事見たってや。
中華タブレットで楽しむ ドコモ dビデオ(その1)

今度は上手く行くでしょうかぁ?


まずルート化やろ?んで偽装するやろ?再起動かけて非ルート化やろ?
非ルート化も再起動やん。
めんどいわ~~~

あっ観れるようになったじゃない。


やっと観れるようになったわ。
非ルート化んときの再起動も手間やね。

でも観れるようになって良かったですぅ。


続く

いよいよ、次はわたしの番ですよぉ。
Zenithink C93、ParanoidAndroid 3+で観れるようになるといいんですけどぉ。今から心臓がバクバクですぅ。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: トピックス | タグ: 中華タブレット novo7 elf2 aurora2 crystal fire hero | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
