
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

dtab ホーム画面を変えてみる(NEXTランチャー3D)

ドコモ docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル

前にあみっちがdtabホーム画面をNOVAランチャーに変えて紹介しとるんやけど、うちは「Nextランチャー3D」を紹介するでぇ
メチャ高い有料版と無料のLITE版があるで

NEXTランチャー3D

NEXTランチャー3Dちゅうのは、えろうかっこええんや。
元のホーム画面がドコモドコモしちょるやろ?
これに変えてみ?サイバーな雰囲気があふれとるんよ。

Google Play ストア

  • 有料版
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gtp.nextlauncher&hl=ja
  • Lite版
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gtp.nextlauncher.trial&hl=ja

ホーム画面の変更

インストールしよったら、NEXTランチャーを選んだってや。

NEXTランチャー3D 17

ホーム画面

壁紙の効果やろか?ドコモな雰囲気は飛んでってもうたw

NEXTランチャー3D 01

ホーム画面ページ切り替えエフェクト

エフェクトがたまらんでぇ

NEXTランチャー3D 04 NEXTランチャー3D 05 NEXTランチャー3D 06 NEXTランチャー3D 07 NEXTランチャー3D 08

ドロワー画面

左下のアイコンをタップしてみ。アイコンの並べ替えやフォルダーの作成が出来るで。

NEXTランチャー3D 11


右下のアイコンをタップしよったら、ホーム画面へアイコンの配置が出来るんや。

NEXTランチャー3D 12


ドロワー画面もページ切り替えのエフェクトが入るで。

NEXTランチャー3D 10

ウェジェット

ウェジェットもかっこええんよ。

天気予報

都市の指定をしたってや。1週間分の天気予報が分かるで。

NEXTランチャー3D 01 NEXTランチャー3D 13

カレンダー

Googleカレンダーと同期が取れるんよ。

NEXTランチャー3D 02 NEXTランチャー3D 14

タスクキラー

どのウェジェットもエフェクトがええんよ。

NEXTランチャー3D 03 NEXTランチャー3D 15

スイッチャー

これはスイッチャーに機能を割り当てとるとこや。

NEXTランチャー3D 16

さいごに

NEXTランチャーはカスタマイズ出来る項目もぎょうさんあるようやから、好きな人にはたまらんランチャーになること間違ごうなしや


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: dtab | タグ: docomo dtab | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
