スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

カスタムファームウェア作成記事の対象タブレット

現在展開中のカスタムファーム作成の記事は、MOMO7達人版にて検証しながら記事にしています。
記事内容は、RK3066系/RK3188系のタブレットをターゲットとしています。

あみ自身はRK3066系のタブレットしか持っていませんが、SNSのメンバーさんに確認したところ、現在までの記事内容でU30GTm2(RK3188系)タブレットにて、フルマーケット化まで出来たそうです。

RK3066系で蓄積されてきた手法が、そのままRK3188系で利用出来るのは嬉しいですねw

この後の記事予定は、パズドラ対応化(非ルート化対応)で一区切りとして、momo9四代、n70双撃s用ファームの作成をします。

記事の内容にそって2機種のカスタムファームウェアが同じように出来ることを確認した後、物理キーへの機能割り当てや、バッテリー100%表示対応、ブートアニメーションの差替えなど、カスタム化の記事に戻る予定です

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: トピックス | タグ: 中華タブレット カスタムファームウェアの作成 | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
TN液晶や1020x600の解像度に興味があったので、
赤札の福袋を買って、U25GT双核を手に入れました。
メインマシンにする気が端から無いので、当連載記事の追っかけが思う存分出来て嬉しいです。

U25GT双核は、RK3168なので、紹介されたツールが全てそのまま使えます。
re:
○ぺもぺもさん

U25GT双核、赤札天国で価格確認してみました。
お手頃価格なんですねぇ

これなら、学習用には良いかもw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。