
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃HD パズドラ6.3対応カスタムファーム アンドロイド少女隊(20131230版)

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

12月18日に更新された「パズドラ6.3」対応、n70双撃HD用カスタムファームを作成したので公開します。 パズドラ6.3で、いくつかのカスタムファームでは動作しなくなっているようです。

N70双撃HDパズドラ6.3対応カスタムファーム 20131230版

当ファームは公式ファーム1/13版を元に、カスタムファーム作成記事に従ってN70双撃HD用に作り直したものです。
参考記事はこちら
カスタムファームウェアの作成 N70双撃S(Q)に挑戦(その1)
カスタムファームウェアの作成 N70双撃S(Q)に挑戦(その2)

警告

当ファームは、N70双撃HD用のファームとなります。
N70双撃、N70双撃Sでは利用できません。

対象機種

対象:N70双撃HD
ベース:メーカー公式FW N70双擎HD-4.1.1-20130113-正式版固件

更新内容

  • 20131230
    公式ファーム2013/01/13版をベースに作成
    ルート化(SuperSU V1.86)
    フルマーケット化(nexus7偽装)
    言語と日付時刻を日本
    中華アプリの削除
    /dataを2Gに拡張
    USBハブをサポート
    バッテリーアイコンの100段階対応
    ボリューム30段階対応
    iWnn IME インストール
    ES File Explorer(Ver.3.0.8.0) インストール
    ES Task Manager(Ver.1.4.2) インストール
    Titanium Backup(Ver.6.1.5.1) インストール
    YouTube(Ver.4.1.47) インストール
    パズドラ対応

ダウンロード

当サイト運営SNS、n70双撃/S/HDコミュニティにてダウンロード可能です。
新規会員登録はこちらから
http://androidgirls.sns.fc2.com/exec/public/join/invite/

ファイル名:n70hd_AndroidGirls_20131230.rar

ファームウェアの更新方法

ダウンロードしたファイルを解凍して下さい。
「n70hd_AndroidGirls_20131230.img」がファームウェアのイメージファイルです。 ファームの更新には、RKBatchTool.exeを利用します。

更新方法の詳細については、こちらの記事をご覧ください。
RK3066/RK3188 CPU系タブレット RKBatchTool.exe によるファームウェアの更新

パズドラをする手順

パズドラを実行する前にSuperSuの設定で「スーパーユーザーを有効化」のチェックをはずします。
Root化必須アプリを実行する場合は再度有効化してください
※パズドラはルート化状態のまま実行するとデータが消えます。ご注意下さい。

カスタムファーム記事の予定

7月まで記事としてた内容にプラスして、今回新たに日本語IMEのインストール、バッテリー100段階対応、ボリューム30段階対応、データ領域2G拡張、USBハブ対応などを行いました。
具体的な方法をカスタム記事とする予定です。
他にもいくつか取りまとめていない項目があるので順次追加記事とします。

さいごに

年内、すごく忙しくなってしまって5ヶ月ぶりの記事となりました。
あみが留守にしている間も、掲示板やSNSが皆さんの力で稼働しているので嬉しかったです。ありがとうございます。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 ファームウェアの更新 | タグ: 中華タブレット n70双撃hd | コメント: 7 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
お帰りなさいw

年末に待望のパズドラ対応記事、皆さんよかったですね。
N70双撃HDはまた売れてしまいそうですよw
No title
おかえりなさいw

N70HDを含めたRK3066ユーザーにとってありがたい内容ですねw

・・・欲しくなってきたかも?
No title
あみさん、すばやい対応ありがとうございます。
早速入れてみました。

・パズドラVer6.3:使える
・動作:軽快
・不要アプリ:なし
・フォント:日本語(直なども問題なし)
・その他:快適そのもの

いつもながらの神ファームでした。いいお正月を迎えられそうです。
ありがとうございました!
Re:
○もみ.さん、森くまさん

ただいまって言うのも変ですけどw
コメントありがとうございます。

○ねここねこさん

満足してもらえて良かったです。
今回、ferirossさんのファームとのマージとかしてないです。
そのため機能的には下回りますが、色々していない分起動時間は短くて済んでいるようですよ。
快適です!
早速、導入してみましたが、動作がキビキビして快適です。
ありがとうございます。
No title
おかえりなさいですw
ちょうどHDが発売されたのが1年前で赤札さんで12月くらいにかなり安売りしてランキング1位になってたのでこれからユーザーもすこ
し増えるかもしれませんね!
Re:
○ぺもぺもさん

満足して頂けて良かったですw

○よもぎさん

ただいまですw

1年経っても十分満足出来るスペックだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
