スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

CUBE U25GT双核豪華版 レビュー(その1)

【7インチ 7型】【即日発送】CUBE U25GT双核豪華版 IPS液晶 8GB Android4.2【タブレット PC 本体 アンドロイドタブレット】 02P01Feb14

「CUBE U25GT双核豪華版」のレビューです。
楽天のアンドロイド販売店「タブタブ」店から購入しました。楽天最安値挑戦店だそうです。 「タブタブ」店はこちらから

CUBE U25GT双核豪華版 レビュー(その1)

久しぶりに新タブレットを購入したので色々と楽しみです。
まずは付属品の確認からです。

付属品の確認

25GT双核豪華版 レビュー01

比較的小さな箱で届きました。
写真を撮り忘れましたけど、梱包はしっかりしていたので輸送による破損などは起こりにくいと思います。

25GT双核豪華版 レビュー02

タブレットの外装箱。CUBEの箱も見慣れた感がありますw

25GT双核豪華版 レビュー03

箱を開けると上部にタブレットが入っています。いつもと同じなのでサクサク進めますよ。

25GT双核豪華版 レビュー04

入っていたのは、タブレット本体、USBケーブル、充電ケーブル(USB→DC)、マニュアル、保証書、合格証、そして謎のVIPカード。VIPカードは中国語で書かれていて用途不明です(^^;

25GT双核豪華版 レビュー05

マニュアルは中国語と英語で書かれていました。英語側なら読めば分かるかも?
写真が中国語側なのは愛嬌でw

25GT双核豪華版 レビュー06

タブレット表面。表面には保護シートが張ってあります。シールとか貼ってあるのははがして良いものです。 1枚下にしっかりしたシートが貼られていますよ。

25GT双核豪華版 レビュー07

サクっとはがしてから「あっ失敗した!」と思いました。もし何かあって交換するような場合は、このシートがはってある方が交渉がしやすいです。
気を取り直してレビューです。右上にフロントカメラがあります。マニュアルによると0.3MP、30万画素ですね。

25GT双核豪華版 レビュー08

本体背面。特に絵とかはなくシンプルなものです。よく見ると型番が「U25GT2-W」ではなく「U25GT」なのが気になったけど、とりあえず見なかったことにしますw

25GT双核豪華版 レビュー09

ここ、あとで写真差替えかな?
本体背面左側、つまり表にしたら右側にボタン類や端子が集まっています。
左(利用時上部)から、電源ボタン、イヤフォン端子、USB/OTG端子、電源端子(5V)、音量(+/-)ボタン、音量ボタンの奥側にmicroSDカードスロットがあります。

25GT双核豪華版 レビュー10

重量の実測値「287グラム」ありました。

感想

まだ開封レビューなので簡単な感想です。
液晶が綺麗です。IPS液晶が良い発色をしていました。

そして軽量です。最近、軽量であるのってポイント高いと思ってます。電車とかで片手持ちするのに少しでも軽量だと持ちやすくて良いです。軽量とする分バッテリー量が減るのも微妙だけど、バッテリーは充電器でカバー出来ます。充電器持つ分重くなると思うかもだけど、充電器は手に持ってる必要ないですからw

次回

届いた状態でのベンチマークやインストールされているアプリ、インストール可能アプリなどレビューしたいと思います。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: U25GT2-W | タグ: 中華タブレット u25gt双核豪華版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。