
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO9 Bird レビュー(その2)

【7インチ 7型】【即日発送】Ployer MOMO9 六代 6代/Ployer Ployer MOMO9 Bird IPS液晶 小鳥/3G【タブレット PC 本体 アンドロイドタブレット】

「Ployer Momo9 Bird」
レビューの続きです。今回は、ベンチマークなどなど・・・


Ployer MOMO9 Bird レビュー(その2)

A31S なのでそこそこのベンチマークになると思いますけど行ってます。
(タブタブ店カスタム状態でのレビューになります)

本体画面

ホーム画面

アプリアイコンが可愛いです。
このホームアプリ良さそうに見えたんだけど、ドロワー画面がないっぽい。なんで?

ホーム画面

設定画面:タブレット情報

モデル番号:MOMO9
Androidバージョン:4.2.2
ビルド番号:A31S_Q721HC_PG-PP-TM.20131230

タブレット情報

ベンチマーク

調べて見たら全体的に高めのスコアを出しています。

AnTuTu ベンチマーク

スコア:20687

AnTuTuベンチマーク

Quadrant Standart Edition ベンチマーク

スコア:5177

Quadrant Standart Edition ベンチマーク

Quadrant Standart Edition システム情報

スコアが高いと思ったら、1200MHzで動作していました。
E708Q1、C94がどちらも1008MHzで動作しているの対して高速動作しているので、バッテリーの消費が気になりますね。

Quadrant Standart Edition システム情報

MikuMikuBench Ver2.1

スコア:5827

MikuMikuBench Ver2.1

その他情報

クイック起動

ありません。E708 Q1、C94が出来ただけに残念です。

音声テスト

外部スピーカーはモノラルですが、N70双撃、N70双撃HDのように片側のチャンネルのみ再生されるようなことうぁありません。
イヤフォンは両チャンネル正常ですが、ホワイトノイズが気になります。
外部スピーカーの音質はそれなりです。

タッチパネル

最大5タッチ。4隅などの認識問題なしです。

4Kプレイヤー

2160Pの動画を楽々再生。
動画に強いA10系後継です。流石です。
RK3066/3188系の高速CPUも魅了ですけど、A10/A31系の動画再生能力の高さの方が使い心地が良いかもです。

GooglePlayストア

有名どころのアプリがインストール出来ました。

  • LAWSON
  • AU Wifi接続サービス
  • Huli
  • radiko.jp
  • Line

ASPHALT8が遊べなかったです。
メインメモリが512Mしかないのでメモリ不足で落ちてる感じでした。

バッテリー

要調査です。
感覚的な話でなんとも言えないんだけど、E708より持ちが良い気がする。

さいごに

比較的アプリは色々入れられる方です。もう少し手を入れないとdアニメストア、パズドラなどは利用出来ません。これはいずれ対応していきたいと思います。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: MOMO9小鳥版 | タグ: 中華タブレット momo9bird | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
