スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 アマゾンにて

よもやま話

アマゾンのレビュー欄

アマゾンのレビュー欄は、ほぼ毎日チェック入れてます。
新しくレビュー書かれた内容で、改善できそうなものを見つけたらお節介かもしれないですけど、コメントつけてる感じです。
最近のコメントはスルーされてるっぽいというか、レビュー書いた人がもう見てないっぽいのが残念です

出来れば、こちらのサイトまで流れて来て頂ければ色々、環境改善のお助けが出来るかと
USB接続問題では、個々の環境にかなり左右されてるようなのでサポートしきれてない感がありますけど・・・(汗

MOMO9 加強版

あと、販売店同士の価格の落とし方が10円単位の凌ぎ合いになってますね。
一番価格の安い販売店がトップに表示されるようで、少しでも利益がありトップに表示されるように価格を設定しようとすると今のような状態なのかもです。

これを書いてる時点で、「MOMO9 加強版」の最安値は、8280円(+送料500円)です。
本当に安くなってきてますねぇ。

MOMO9 加強版 II

対する「MOMO9 加強版 Ⅱ」は、記事記入時点で最安値が8000円(送料無料)でした。(※ 但し、販売店保証が3日間しかないのでお勧めしません)
販売店保証が7日間(及び、最初1ヶ月メーカーへの送料を負担)の店舗は、7600円+送料500円です。
100円の差ならこちらがお勧め。

ONDA vi10精英版 V2版

以前「ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0」のタイトルで記事にしましたけど、現時点アマゾンのタブレット人気3位でレビューも好評のようです。
ここ最近、評価の高いレビューが続いているので1024の解像度が欲しい方は、こちらを検討してもよいかもです。

当サイトを覗きに来れれている方で、どれくらい他機種を購入される方がいらっしゃるかは分からないですけど、すでに「MOMO9 加強版」を持たれてる方が購入して頂いて、違いなどを教えてくれないかなぁ?みたいな感じですw

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 momo9II | コメント: 5 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

楽天
楽天派なので、ちょっと高めでもこちらで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/medue/10000073/

Amazonの価格競争から置いてかれた感がありますが、買う前も
買った後も質問に親切に答えてもらったので、ここで買って満足してます(o^∇^o)ノ
Re:楽天
○Zumeさん

楽天派w

あみも楽天は利用してますよ。
衣類系だと楽天利用ですw
リンク
事後報告で申し訳ありませんが、私のブログの記事に
こちらのサイトのリンクを貼らせてもらいました(@⌒◇⌒@)

もしご迷惑であれば、お知らせくださいm(_ _)m
Re:リンク
○Zumeさん

リンクは歓迎しますよ
トップでも、記事への直リンクでも好きにどうぞw
No title
Zumeさん

自分は+IIが送られてきましたw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。