
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7W レビュー(その1)

【7インチ 7型】Ployer MOMO7W 16GB intel 3735G(クアッドコア) IPS液晶 BT搭載 Windows8.1【Windowsタブ/ウインドウズタブレット PC 本体】

低価格なWindowsタブレット「Ployer MOMO7W」のレビューです。
WINタブどころか、Windows8.1も初めてなのでレビューも難航しそうですが、まずは外観など書きやすいところから行ってみます。

Ployer MOMO7W レビュー(その1)

最初に買った中華アンドロイドタブレットは、Ployer MOMO9でした。今回中華WINタブレットがPloyerなのが感慨深いです。
それではいつも通り付属品の確認から。

付属品の確認

パッケージ外観 パッケージ内

かなり薄型のパッケージです。パッケージを開くとタブレット本体と、上部にケーブルを収めている箱があります。

付属品一式

パッケージ内の一式、タブレット本体、OTGケーブル、保証書、操作説明書、合格証です。 充電用のUSBケーブルは付属していません。

本体正面

本体正面。フロントカメラ(30万画素)とWindowsのアイコンがあります。このWindowsアイコン部分はボタンです。

本体背面

本体背面。Ployerのロゴの下にインテルのロゴがあります。Windowsタブレットという感じが出ますねw ロゴの向きを見て分かる通り、縦使用の使い方を前提としているようです。

Windowsボタン 本体サイドボタン

本体正面下部にWindowsボタン、サイドに音量ボタン+/-と電源ボタンがあります。

コネクタ部 micoroSDカード

本体上部にmicroUSB(充電端子)、HDMI、ヘッドフォン端子、サイドにmicroUSBがあります。

本体厚さ 本体重量

本体の厚さは10.5mm、重量は269gでした。仕様の数値と異なりますね。

E708 Q1とのサイズ比較

E708 Q1の上に重ねてみました。短辺側が少し小さいです。これは液晶サイズの違いが大きいかな?

OTGケーブル長さ OTGケーブルコネクタ部

付属のOTGケーブルは約17cmです。このOTGケーブルを利用してUSBキーボードなどを接続出来ます。
実際に接続した写真を撮ろうとしたんだけど、ここで本体のバッテリーが無くなりました。(苦笑

次回

本体アプリ側のレビューを行う予定です。あと書き損ねたキーボード接続などなど。。。
慣れない操作でちょっと手こずりそうです。




関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: MOMO7W | タグ: 中華タブレット MOMO7W | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
