スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 SNS メンバー募集中です

MOMO9 加強版 SNS

当サイトでは、「MOMO9 加強版 SNS」を運営しています。
2012/6/2時点で、メンバー30名ちょっとです。

当サイトをご利用して頂いている皆様には、是非参加して頂きたくメンバー募集のお知らせとさせて頂きます

MOMO9 加強版 SNS

SNSとは

ウィキペディアから一部引用です

ソーシャル・ネットワーキング・サービスの主目的は、人と人とのコミュニケーションにある。友人・知人間のコミュニケーションを促進する手段や場、あるいは趣味や嗜好、居住地域、出身校、「友人の友人」といった自身と直接関係のない他人との繋がりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供している。以前は、人の繋がりを重視して「既存の参加者からの招待がないと参加できない」招待制のシステムになっているサービスが多かったが、最近は登録制のソーシャル・ネットワーキング・サービスが多くなっている。2006年にはGREEがモバイル版の開始と同時に登録制になり、2010年3月にはmixiも招待制を廃止し登録制に移行した。

MOMO9 加強版 SNSとは

登録制SNSです。誰でもご自由に登録して下さい。
当SNSの目的としては、MOMO9利用者様やAndroid利用の方々、及び興味をお持ちの方々同士のコミュニケーションを手助けするために作られています。
特に制約はありませんが、良識の範囲のご利用をお願いします

メンバー同士でのコミュニケーション

現在、新ファームが一部の筐体ではタッチパネルが使用出来なくなる問題が発生していますが、有志の方々で調査中です。
ともに調査して頂ける方などいらっしゃいましたら、是非ご参加お願いします。

ご利用のアプリの紹介やMOMO9での周辺機器をご紹介されているメンバーの方もいらっしゃいます。
紹介されている内容の一部は、ブログ内にてネタとして利用させて頂いてもいます。

どうぞお気軽に参加下さい。同じ趣味を持つ人の集まりです。きっと楽しいいものとなりますよ。

メンバー向けのサービス

お手持ちのMOMO9では、マーケットに表示されないアプリケーション等のダウンロードのお助けなどを行なっています。

管理人あみとの直接のメッセージ交換

他の人には見られたくない内容、例えば公に質問するにはちょっと恥ずかしい方は、直接メッセージ交換が出来ますので、他の方に知られることなく、あみとの連絡が取れるようになりますよ(^^)v

あまり書くことないんだけど・・・という方

細かいことは気にせず、参加して頂ければと思います。
何か書きたいことが出来たら書くというスタンスでもよいかと思います
ご自分で日記などを書かれなくても、他の方の日記で何か一言コメント付けたいことがあるかもしれないですよ
また他の方がどのように利用されてるか見るだけでも、色々ヒントになるかもです。

登録方法

MOMO9 加強版 SNS」トップページ上部に、新規登録がありますのでそちらをクリックして下さい。
メールアドレスの登録画面が表示されます。
メールアドレスを登録されると、正式登録のためのメールが届きますのでそちらから登録手続きを行なって下さい。
なお、FC2の無料サービスによるSNSの運営のため、当SNSに登録すると自動的にFC2へも登録されます。

・MOMO9 加強版 SNS
http://androidgirls.sns.fc2.com/

SNSに関するご質問など

分からないことがあったら遠慮なくご質問下さい。コメント欄に記載して頂ければお返事致します。

それでは、皆様の参加お待ちしております。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: お知らせ | タグ: momo9 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。