
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

このところファームの更新記事ばかりなので

ファームの更新を追いかけると、それだけで時間が取られて行く感じです。
MOMO9などのA10系タブレットPCでは、CM10以外でも更新されているファームがあるのですが、それらを追いかけると本当に時間がなくなるので、今回はスルーして運用記事に入りたいと思います。

課題として残っているのがいくつかあるので、そちらを手がけてご紹介しようかと思ってます。

まずは、日本語フォント関連の記事をちょっとまとめ直したいですね。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 0 | トラックバック: 0

記事が書けなかった日

ブログを立ちあげてから1度も記事を書かなかった日はなかったんだけど、とうとう書けなかった日が。。。 本人的にちょっとショック。 帰宅予定時刻は1時かな? 明日がんばります! あと来週は、いっぱい書けるかも?w
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 2 | トラックバック: 0

原道 N70双撃 また傾きセンサーが動かない

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

カスタムファーム ferirossさん作 ZZ用(9/22版)を入れてみたところ、傾きセンサーが稼働せず。 また公式ファームから入れ直しです。この手間仕方ないのかなぁ?

同日 追記
公式ファームを更新した結果を追記しました→再度公式ファームの更新に。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット 原道 n70双撃 | コメント: 5 | トラックバック: 0

MOMO9加強版を代表とする中華タブレットPCの楽しみ方

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

まずアンドロイドって、iPhone、iPadに比べて弄れるところが多いのが大きな特徴なんですよね。
アンドロイド上で動くプログラムだって作ろうと思えば、ちょっと勉強したら個人で作れちゃいます。
自宅にあるPCでプログラムが作れるので、お手軽なんですよね。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

サポート中 タブレットPCについて

2012/9/25現在、情報提供中のタブレットPCです

MOMO9 加強版 ONDA Vi10精英版 原道 N70双撃
Ainol NOVO7 ELFII ONDA Vi30双核版 CUBE U30GT

それぞれのタブレットPCの記事予定、他雑記です。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 10 | トラックバック: 0

中華タブレット あみの購入済み商品と検討中商品

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

2012/7/4 初稿
MOMO9 加強版」 を3月末に手に入れてから、少しずつ関連商品も購入してきました。 どんなものを買ったかと、購入を検討しているものについてちょっとだけ書いてみようかと。

2012/7/24 改訂
さらに20日経って、その間に「n70双撃」を注文しちゃいました。
MOMO9 加強版」を手に入れてからちょうど4ヶ月くらいですね。

2012/8/11 改訂
日が経つにつれ、どんどん購入品が増えてます。新しく検討品に加わるものもw

2012/9/19 改訂
かな~り増えてます。タブレットPCも追加で3台。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット関連商品 | コメント: 8 | トラックバック: 0

サイトの「Twitter」について

以前まで、記事をアップするタイミングで利用してましたけど、他にも途中経過や問題点など「Twitter」に流すことにしました。

質問に対する調査してたり、記事のネタ集めてたりと見えないところで色々やってますので、宜しくお願いします。
悩みどころのヒントとか、サイトでコメント頂けると助かります

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 0 | トラックバック: 0

あみ的にお勧めのタブレットPC

現在、当サイトでは5台のタブレットをご紹介しているわけですが、5台使っていての感想としてイチ押しなのは「N70双撃」です。

軽い、速い、キレイの三拍子そろってます

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 13 | トラックバック: 0

MOMO9 加強版 SDカードの取り出しに注意!

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

MOMO9のSDカードが取り出しにくいのは皆さんご存知の通りですが、取り出し方に失敗すると・・・

2012/9/4 追記
その後の顛末を記載しました。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 4 | トラックバック: 0

MOMO9 加強版 タブレットPCの順位から外れていますが実質1位です

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

MOMO9 加強版」 が、またAmazonのタブレットPCの部門から外れています。
調べたところ、実質は1位のポジションのようです。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。
サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
